質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
U.K.0000 Lv10

バレンタイン

皆さんは今回のバレンタインガチャは何が選ばれると思いますか?自分の妄想ではクラリアとかルシエラとかだとおもうのですが...
どうでしょう?

これまでの回答一覧 (10)

モストロを推したいです!

リヴェータ、マーガレット、「食べる」つながりでイザヴェリとかでしょうか?(笑)
個人的にはリースと同じくルシエラがいいですね!

今までになかったコンビで、ニル&エルとか、マサキ&エレクトラとかを見てみたいです

tama Lv22

ミコト&ルシエラは確実かと思ってます。
個人的にはリヴェータ好きなので登場して欲しいです。

2年連続レナがあったので今年もあるかなと思います。

個人的にリルムとソフィのコンビを希望

由有 Lv167

アルさん一点押し!が願望ですが(声優さんにも惚れたw)
Ⅱで限定こなかったマトイやトミなんかが来たら嬉しいです

ルシエラは可能性高そうですね。食べれる物ではない気もしますが(笑)
後は願望含めてヤチヨとアッカ、ミコトあたりが来そうな気がします。

小夢 Lv38

バレンタインツバキがいるなら、バレンタインハヅキが友チョコ作らないかなと考えてます。

常にヤチヨを待ち望んでます。が、クリスマスのイベントを思い返すとシャロンとテオドール辺りを全面に押し出してくるのではないかな、と。

私はミコトだといいなぁと思います(。>﹏<。)
でも元帥とかイケメンキャラでもいいなぁと(*^^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×