質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

金曜タヌキ絶級

金曜のタヌキ素材 絶級なのですが、
三色の出現枚数がそれぞれ違うのはなんでだと思いますか?
赤 4枚
青 5枚
黄 3枚

いつも青が溢れてて、黄色が足りません

どうにかなりませんか?

これまでの回答一覧 (4)

私も、質問者様・すでに回答されている皆様に同意します。
ご意見Boxから何度も要望を送っているのですが…

他の素材クエストは出現数は同じ(パターンは違う)なので
ミスでなければ、重要素材をさらに絞って
クエストを回させるのが目的でしょうか。
できれば全クエストロシェ方式にして欲しいです。

最後の手段としては、オゥランディのどこかの初戦で
必ず雷狸Sが出たので、そこでドロップを狙うかですね。
そこそこドロップ率が高く、経験値もかせげるので。

至って同感です。
私も今しがた水Sタヌキを大量に処分したばかりです。
どうにかするにしても、これは要望を送るしかないですね。
あとニコ生ですじこが駄々こねてくれると…

カン Lv110

同感です。
タヌキのSは雷が1番使うのにどう考えてもおかしいと私も以前から思っていたので、一ヶ月程前に運営に問い合わせてみました。
回答メールは公開してはダメらしいのでざっくりと結論を申し上げますと、大方の予想通り判で押したような回答でした。
①設定は間違えてない
②ドロップ率は一律にしてる
③貴重な意見として今後の参考にする
といった感じで、悪意を持って設定した訳ではないとゆう言い訳のみに終始した内容でした
(^^;
因みに③に関しては、今までクイズの内容以外の問い合わせに対応してくれた事など一度も無いので、今後も設定を変える事は無いと思います。

Budget Lv56

単純に設定ミスかと思います。
雷タヌキは出現枚数も少ないうえに消費が多いので確かに不足します。
だぶつくのを我慢して周回を重ねるしか今はないかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×