質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tama Lv22

ジンのドロップはどこですか?

【突きつける黒い銃ジン】はどこで泥するのでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

ご意見募集に投稿したら、載せてくれました。やっぱり28日以降の報酬のようです。
参考にどうぞ。
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/article/show/20928

sinmyan Lv18

ハードの2と4のコンプ報酬ですね

とりあえず、ハードモードステージ4のサブクエをフルコンプしたらプレボに入っていました。おそらくドロップではなく、ハードステージのサブクエフルコンプ報酬なんだと思います。ただ、ステージ4以外のどのステージでもらえるかまではわかりませんが、ステージ1ではもらえませんでした。

手に入るのが2-4ハードのコンプリート報酬なので、同じく2-4だと思います。
違っていたらごめんなさい。

他1件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    2-4ではなく、ステージ2のコンプリート報酬でした。

  • ぴろりん Lv.475

    ステージ4のコンプリート報酬でも、ゲットできました。 28日以降の解放エリアで入手できるのかもしれません。

ハード3と4のサブクエフルコンプ報酬だったのでドロップはないんじゃないかと思います。違っていたらすみません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×