黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
教えて下さい。
今まで、コロプラに問い合わせメールを送った事のある方に質問です。コロプラのサポートセンターは夜何時頃まで対応しているのでしょうか?深夜でもメール来たりしますか?
これまでの回答一覧 (5)
何があったか、解りませんがここは基本個別対応はしていないはずですよ?
クリ購入などの不具合やイベ関係なら対応早いですが、問題に解答がなかったり、答えが間違えなどの物は基本全部無視されますし。
とらねこさんと同じ回答ですが、深夜は受け付けメールが届くだけだと思います。だいたい翌日の日中帯に回答が来ます。
ちなみに回答ですが、定型文の時もあるし、プレイ状況を調査して結果を送ってくれることもあるし、様々です。
受付確認メールは直ぐ返ってきますが、問い合わせの内容に対しての返答は翌日か遅くても3日以内の常識的な時間内に返ってきます。
因みに私はクイズの内容に関しての問い合わせを10回位はしてますが、全て翌日の日中に定型文で送られてきました。
最近、1度だけクリスタル購入に関しての問い合わせをした際は、事が重要だったので
Googleも巻き込んで話をしましたが、流石に笑えるくらい真摯な対応をしてくれました。
個別対応はないのですか?過去クロマグⅠの時頑張ったダンケルを誤って売却してしまい、個別対応してくださった事がありました。
連絡は日中でしたね。
深夜は受け付け完了メールが届くだけだと思います。
黒猫のウィズについて1度だけ問い合わせた事がありますが
18時過ぎにメールして、翌日の昼前に回答が届きました。
(平日でした)
ちなみに同じコロプラさんの
ほしの島のにゃんこについては多数問い合わせていますが
回答が無かった事が1度だけありました(>_<)
また、ゴールデンウィーク中の5月5日にメールして
翌日の6日は振り替え休日でしたが回答が届いたので、
パスワードなど緊急時であれば休日でも対応してもらえると思います。
早朝問い合わせ→夕方回答(平日・土曜日)など、
即日メールが届いた事もあります☆