黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
クロマグハード9のデッキ
様々なサイトを参考にしてみましたが、いつも9-1でも2戦目で全滅してしまったり、ボス戦で3色パネルばかりになって全問正解が出来ません。
手持ちの術士戦士です。アドバイスをお願いします。
これまでの回答一覧 (2)
ステージ9は、1ー3は初戦固定の2ー4戦目まではランダムエンカウントです。
それはそうとクロマグ魔導杯のミサはお持ちではないですか?
画像が小さくて判別出来ないのですが、ミサの有無でデッキもかわってくると思います。ミサが居ればボスの開幕で遅延が打てるので、遅延中に最低1体落とせばスムーズにクリアできると思います。
お手持ちで組むなら、バレアキラ、リンカV、リヴェルド、グレイス、タマギクでしょうか。ミサが居ればタマギクoutミサで。
助っ人はグリファムやエミカエなどが良いかと。
自分も全問正解にはかなり手を焼かされましたが、何とかクリア出来たので、根気よくやれば何とかなると思いますよ。お互い頑張りましょう!
私も全問正解でかなり手こずり、2週目クリアを一旦諦めかけたりしましたが、カーラ持ってなかったので見破りに頼ることも出来ず、デッキかなり迷走しました。
個人的にはリヴェルド2体とリンカに状態異常回復2体で早く回って誤答を減らす作戦や魔道杯の報酬の毒スキル持ちを連れていって回転重視で行く作戦が上手くはまりましたw
根気よく頑張れば道は開けるはず…頑張ってください!