グリコガチャで複数体運用がいけるのは?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
のの Lv7

グリコガチャで複数体運用がいけるのは?

楽しみにしていたグリコガチャを10連+単発4回したところユッカLとSS、ミコトSS、キスミント×3、カフェオーレ×4、りんごヨーグルト×2、ローストショコラ×2となりました。

またクリスタルが貯まりしだい引くつもりですが、今回のガチャのうち複数体の運用が見込めるのはファム以外にいますか?
私が引いたユッカはサポートタイプなのでどうしようと悩んでます。

これまでの回答一覧 (2)

手持ちの術士の状況によりますが、ユッカ複数運用はありです。
自身のL化が非常に早いので、2枚入れれば3T目から1体は90%エンハンス出来ます。

キスミントは覚醒が優秀な3T見破り、カフェオーレはワンランク下の複属性の割に攻撃が高めの複色なので、こちらも手持ちの状況によっては複数使うのも視野に入ります。

1ヶ月前に投稿された手持ちからあまり増えていないなら、グリコガチャは程々にしてウィズセレを引いた方がいい気がします。

  • のの Lv.7

    回答ありがとうございました❗ アドバイスどうりグリコやめてウィズセレの単発を3回引いたところズローヴァのLが来てくれました。 おかげで黒牙級のサブクエがフルコンプでき、だいぶ安定して周回できるようになりました!

今回のコラボガチャは、全体的に支援系キャラが多く、アタッカーとして使えそうなのがファムしかいないように感じます。

支援系キャラにしても、ステータスが低く抑えられており2枚以上の運用は無いかな~と思っております。

私もユッカが2枚出ましたので、取り敢えず1枚をフルフルにしましたが、アリエッタやルーシュと組ませるとかなり使いやすいですが、2枚目となるとSSがチェインプラスだけが2枚あっても微妙ですし、それならいっそ種族が違うけどマトイやヤチヨ&アッカの方がいいですし、他のキャラの育成が終わりでもしない限り育てなくてもいいやという結論になりました。

  • のの Lv.7

    回答ありがとうございました❗ とりあえず一体だけまず育ててみようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×