質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
抹太 Lv53

GWハクアの2枚目

今は1枚フルフルにして使っているのですが、3枚あるとアビコ04がサクサクらしく。
しかし2枚しか持っていないのです。3枚目狙えば良かった…と後悔中です。
2体目もフルフルにするか迷い中です。
クラヴィルが2枚あったら迷わずフルフルにするのですが、クラヴィルは1枚…。

2体いたらこういう使い方が出来る、というのを知っている方や運用しているという方、
デッキを教えてください。

自分は
クラヴィル、GWハクア、GWハクア、ヤチヨ、ハヅキL
で使えないかな…と思いハヅキLを育成中です。
でもエーテルが勿体ないような気がして、未だGWハクアはプレボから出していません。
ご意見、聞かせてください。宜しくお願い致します。

これまでの回答一覧 (1)

芋煮 Lv29

私もGWハクア2体持ちです。

GWハクア×2、クラヴィル×3でカメ覇が11~12ターンでクリアできるらしいです。

私の運用例では、GWハクア×2、ベアト、ハクア×2で我孫子01が9ターンでした。

我孫子04はヤチヨがいないので試してません。

覇本でクラヴィル、チカ、GWハクア×2、ハヅキLで8ターンです。チカはパネチェン係で入れてます。

  • 抹太 Lv.53

    解答ありがとうございます。 覇本8Tは凄い…!魔導書クエのこと忘れていました。GWハクア2体目にエーテル使おうと思います。  クラヴィルがあと2体引ければカメ覇がやりやすく……ちょっと希望が見えました。ありがとうございます!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×