ガチャ結果…このカード使えますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
抹太 Lv53

ガチャ結果…このカード使えますか?

正月ガチャはあきらめましたorz
10連10回くらいしたんですけどorz
水が弱いんで、水と通常を交互くらいに回してました(´-﹏-`;)

・かぶり
ダリオ、ユピナ、ユウェル、シャロン、リティカ

・他
水…ソラナ、ハクア、ヒルデ、シズク&カグヤ、キリエ、フリーレ、メル&マナ
火…フレデリカ、フェイ、ミカゼ
雷…玲華、ルフ、ユペール、ペコナ、セドリック、レラ、ミカズチ、エーファ、アイロス

雷ガチャ引いたわけでもないのにこの雷率…/(^o^)\
かぶりはどうしたら良いですか!? 2枚使えますか? 一部育てちゃってますけど潜在にした方が良いですか?
他は誰から育てたら良いですか?
質問ばかりですみません

これまでの回答一覧 (1)

Budget Lv56

とりあえず項目ごとに
ユピナ、シャロン、リティカは複数体持つ意味はかなりない精霊です。
ダリオもSSを考えるとあまり意味はありませんが、水パーティの火力の足しにはなります。ユウェルは運用する場面は少なそうですが、確保しててもいいかもしれません。
優先して育てたいのは
ダリオ、麗華、ユペール、ミカズチでしょうか。

勿論、AS回復がいないのであればフリーレやフェイやミカゼを優先するのも手です。

  • 抹太 Lv.53

    シャロンも使えない子か…そうですよね、SSエンハンスでしたね。シャロン育て途中だったので中断して、素材にします>< ダリオも要らないかと思ってました。使えるんですね。 SS回復がいないので、赤はフェイを優先します。 とても勉強になります。ありがとうございます! さらにすみません、、、 元帥三枚あるんですけど、ユペールって使えますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×