質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
抹太 Lv53

ロレンツィオを攻略したい

ガチャ引いても欲しいのは手に入らず… 手に入ったのを育ててなんとかクリスマスギルマス欲しいです。ロレンツィオ9-1でストップしました。
知恵をお貸しください。

Q1.優先して強化するべきカード
Q2.攻略のためのデッキ編成
宜しくお願い致します。

(現在) コスト191

チェルシー、レナ、リヴェータ、リース、ミカエラ

モミ、クリスマスピノ、ピノ、スタズ 、オラフ

(手持ちカード)

SS白猫の仲間たち(覚4)
SSリコ(覚8)
SSホーリードラゴン(マナ126)
Sパイロン
Sタマギク(覚2マナ82)
A+魁傑
SSヴェレット
Aジェニファー
Aハンニバル
Aカーナ

SSアイリス(フル覚)
Sアイスの実(覚7)
SSジル(Lv89覚0マナ200)
A+ダリオ(覚0マナ0)
Sカマラ(覚0マナ0)
SSハヅキ(覚0)
SSクリスマスピノ
Aイズロム
Aシャロン
Aユピナ
Aユウェル

これまでの回答一覧 (1)

火の戦力は十分にあるとは思うのですが厳しいのでしょうか?
変えるとしたらレナをホーリードラゴンあたりに変えるのがいいと思います

もしくは赤チェルシー、リヴェータ、ジェニファー、リース、生け贄
で助っ人に遅延を呼び、遅延をふんだんに使いつつ押し切ればたぶんいけると思います
ただ、14-4だけはいけるかわかりませんが・・・

水はモミ、カマラ、クリピノ、ピノ、イズロムでいけるのではないでしょうか
助っ人に特効遅延のフレイあたりをいれておけばかなり安定して回れるかと思います

あとはどうしても突破できない敵の出現パターンがあったりするので何回もやってみればいけると思います!

  • 抹太 Lv.53

    ジェニファーは育てても2遅延だから使えないかと思ってましたがそうでもないんですね! 育てます! 水はモミとかクリスタルピノが重くてデッキコストが嵩むので…コストと相談しつつ育てようと思います! ありがとうございます。 3敗したときはユピナでも育ててRハーピー対策しようかと思ってましたが、良いパターン引くまで頑張ります。 ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×