イベクエをクリアしてもコンプが付かない
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イベクエをクリアしてもコンプが付かない

ピカレスク桃花絢爛のイージー、ノーマル、
ハード全てクリア、サブクエも全コンプして
エピローグまで見ました。君の本の方でも
ノーマル、ハード達成率100%なんですが、
シリーズ一覧の部分では3/4と表示され
コンプ表示が付きません。
同じような症状の方いらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

おそらくですが、復刻のストーリーイベントを見逃してるのではないでしょうか

今だとアレヴァンの添付画像のものだったり↓
再度クリアしないとコンプリート付かなかったと思います

ピカレスク4の実績に[!]がついていませんか?
「ノーマルクリア率」と「ハードクリア率」のすべてのクリスタルを受け取れば【4/4】になると思います。

  • ひじりん Lv.1

    コメントありがとうございます、全て受け取り済みなんです。他のはこんな事ないからなんでしょうね?

あら Lv112

超高難度まで終えるとcomplete付いたような気がしたりします。(あまり気にしてないのでうろ覚えです)

他1件のコメントを表示
  • ひじりん Lv.1

    ありがとうございます、私もそう思って確認したけど高難度もサブクエコンプできてたし謎です。。

  • あら Lv.112

    超高難度クリア済みでしたか。 ソフィアーノ♡さんのご指摘のコンプ報酬クリスタルも受け取り済みの様ですので、確かに謎ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×