質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

特別なカードで見破り

攻略デッキの説明に
『特別なカードで見破り』とありますが
方法がわかりません

教えください

これまでの回答一覧 (2)

星屑 Lv68

エリア14のシークレットの話であれば、トーナメントや一部のレイドなどのようにSPスキルの置き換えがあります。詳しくは攻略ページ
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/286549
この際の操作方法は通常同様にSPスキルを使うだけで、実際やればすぐわかります。

そうでないなら、その攻略デッキを示してください。チェイン見破りに対してチェインを供給することなどを言っている可能性はありますが率直に言って意味不明なので。

  • かすてら Lv.1

    説明が足りずすみませんでした 『置き換わる場合のスキル内容』 確認不足でした シークレット以外で試していました シークレットに挑戦してみます ありがとうございました

あら Lv113

チェイン消費見破りに必要なチェインを特別なカードのスキルで貯める事を意味してたりしないですかね?

その攻略デッキに見破りスキル持ちいませんでしたか?

他2件のコメントを表示
  • あら Lv.113

    あっ、星屑さんの回答見て、そういえば確かにあったなーと爺は思い出しました。 星屑さんの回答をご参考に♪です。

  • かすてら Lv.1

    回答ありがとうございました 星屑さんのご指摘で挑戦してみます

  • あら Lv.113

    クリア目指して頑張ってください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×