Q皆さんのイベントのcomplete率を教えて下さい。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Q皆さんのイベントのcomplete率を教えて下さい。

Q&Aで聞く事ではないかもしれませんがよろしくお願いします。
ログイン日数は2000日に満たないくらいです。

通常エリア14/15(ルディニア途中)、ちなみに15はカジュアルでクリア。
イベントクエスト41/51。
(以下complete表記のないもの)
ソウルバンカー2    エクストラ未クリア
アレスヴァンガード終焉 全て未着手
神都ピカレスク銀幕   ハード途中で挫折
アウトランダー     イーハソラス真覇級未クリア
U・Uガールズ      エクストラ途中で挫折
サタニック女学院    2人協力未クリア
ブレイダー       同上
神竜降臨        同上
黒ウィズゴールデン2  途中まで
チョコレートミュージアム 途中まで

辞めたり復帰を繰り返していたので本当はもっとスッカスカでしたがここまで埋めました。あとはボチボチ…
よろしければログイン日数と特別なカードを何にしたかを教えてくだされば嬉しいです。
私はマリカ(CVなし)にしました。もうLtoLも望めないのでサランか貂蝉にしようかとも悩みましたが…
よろしくお願いします。


 

これまでの回答一覧 (3)

あら Lv112

このアカウントで1750日になります。
特別なカードは同じ絵になるとゆう部分だけ受けて、あまり使う機会がないカードとゆう部分だけで選んでしまった複属性ダメージ強化で相互進化の初音ミクです。

他1件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    このアカウントという表現が複数アカウントと間違われそうですね。1000日程で引き継ぎ失敗が過去にあります。 クイズスタディアムは茶色っぽいのが多くあります(無理なのですね)

  • ま~がりん Lv.47

    おおこれは凄い、全てコンプされていますね。おそらく通常エリアもチャレンジでクリアされているのでしょう。 相互進化ミクも良いですね。私も候補に入れてました。

のぶ Lv13

ちょうど昨日で2600日となった者です。
イベントについては、メインストーリー・イベントともにフルコンプ済みです。

特別なカードはクロです(笑)

  • ま~がりん Lv.47

    フルコンプ凄いですね。最近ちょっと難易度についていけてなくてボチボチ埋めていこうと思ってます。特別なカードは精霊集めトラベラーズのクロですね。

引き継ぎミスがあり、現ログイン日数は1919日(前アカウントがいつからかは不明ですが、エースコラボや黄昏の四神書は経験済で三国志、野球、サッカーなんかは知らないです。)
君の本に入っている物はフルコンプリートです。
特別なカードはロレンツィオ15-4ボスです。

  • ま~がりん Lv.47

    フルコンプされているのは凄いと思います。私は一応リリース初期からやっていたのですが空白期間が長過ぎました。特別なカードはロレンツィオの…、居ましたねこのボス。いやこれは初めて見ました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×