質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まお Lv1

新エリアについて

新エリアって次はいつ来ると思いますか?
また、今まではどれくらいのペースで来ていましたか?

これまでの回答一覧 (4)

質問に対しての答えではないですけど、8周年ガチャにウィズのボイス入っているので新エリア分も録音してるかも?と思ってます。
来て欲しい!

hisanak Lv45

2013/03/04: トルリッカ、ウィリトナ、ラリドン
2013/07/12: アイヴィアス
2013/12/08: サイオーン
2014/06/06: ロレンツィオ
2014/10/07: オゥランディ
2015/05/28: アユ・タラ
2015/12/29: ヴェルタ
2016/06/28: ノクトニアポリス
2018/01/26: クルイサ
2018/11/20: カムシーナ
2020/03/10: ウルドラ、ルディニア

4ヶ月~1年半程度と通常エリアの追加までの期間はばらつきがありますが、そろそろ予告が来てもおかしくない頃ですね!

ざっくりした記憶ですが、初期の頃は半年ぐらいでヴェルタ以降あたりからは1年か1年半くらいのペースだったかと思います。
なのでウルドラ/ルディニアの次のエリアも多分今年中には来るんじゃないでしょうか。
個人的には年の後半になると忙しいので夏あたりに来てくれればじっくり取り組めてありがたいのですが。

8周年で来ると思ったら来なかったので、ハーフアニバーサリーでもある感謝祭、つまり9月あたりに来るんではないかと思っております

もし来なければ…来年3月ですかね…?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×