レベルMAXの人の経験値の意味は?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レベルMAXの人の経験値の意味は?

今回の魔道杯でレベル1200でランキング上位の人が経験値アップの決勝をつけていました。
少し難易度が上がるやつなのでもしかして難問を楽しむためなのかとも思ったのですがランキング1位を争う人がそんなリスクを負うとは思えません。
レベルMAXになったあとは経験値や経験値本を獲得するメリットはあるのでしょうな?どなたか教えてくださいm(_ _)m、ちなみに私はまだレベル800代です。

これまでの回答一覧 (2)

来月には8周年を迎え、恐らくはここでレベルキャップが解放されるのではないかと予想されます(去年もそうだったので)
なので、経験値本はいち早く最大レベルになりたい人が溜めていると思われます

あとなっさんですが、リーダーにしてるハヅキのEX-ASを見れば分かりますが、複色パネルを出す必要があります

いわゆる暇猫(黒ウィズでやる事がない)状態の人は複色問題を積極的に解いて魔道杯に備えている(とは言ってもパスが実装されてからは複色パネルしかないからきついという事は減りましたが)と思われるので、なっさんからすれば複色問題は大分余裕ではないかと思います

  • ロッキ Lv.1

    なるほど、あえて複色にする必要があるということなんですね。有難うございました\(^o^)/

あら Lv112

経験値獲得よりも【複色パネル出現率を上げる】ことを狙って積んでるのではないですかね?
EXASの起動を早めたり、ASやEXASの効果値を高めたりする意味合いで。※1つの例なので他の意味合いで積んでる場合もありますよ。

  • あら Lv.112

    私のような単色オンリー回答者の知らない世界があるようで、以前に猛者の方から『ハードよりエクストラの方が楽』『単色問題は忘れてるよ』との言葉を聞いたことがあります。基本的に複色パネルしか踏まない様でして、そんな意味合いの方もおられるのかも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×