黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
普通にできていますよ~
アンドロイドです
おうちのワイファイおかしくなった、通信制限?とか?
1回だけですが、エラー60000が出て魔力25が消えました。
SNSを見る限り、全体的な障害、プレイヤー全員に影響する何事かがあったようには思えないですね。
不具合や動作等で気になることに関してはこちらで質問されるより、 運営さんの窓口へ日時・詳細・症状を記入の上で解決してもらってください。
quizwiz-goiken@colopl.jp
か
quizwiz@colopl.jp(こちらは返信が来ます)
が運営さんの窓口です
アプリ内からメールアドレスへのアクセス手順
1.メニューボタンをタップ
2.「ヘルプ」の欄を選択
3.その中の「お問い合わせ」の欄を選択
4.選択先のページを下までスクロールしたらお問い合わせメールアドレスがあります
このサイトで質問をされるメリットはあまりあまりせんし、あなたの望む回答が得られる可能性は高くないでしょう。
何より不具合は運営さんしか根本的な対処・解決はできません。
-
退会したユーザー Lv.24
解決されたなら質問は閉じてください
-
退会したユーザー Lv.8
夕凪さんの回答ってなんかずれてるね。アスペルガーっぽい
-
退会したユーザー Lv.8
匿名同士とはいえ不適切なコメントでした。失礼しました。
-
退会したユーザー Lv.24
仮にずれていたとしても、アスペって例え方が失礼に思えます。私はこちらで質問者さんが気分が害される内容の回答をされるより、運営さんにしっかり対応してもらう方が良いと思います。
解決したなら、この質問、閉じた方が良いと思います。
まあ、単発IDなので察しがつきますが。
コメントありがとうございます アンインストールしてダウンロードし直しました(^_^;) ドキドキでしたが問題なく動くようになりました ロスした分取り戻さないと(๑•̀ㅂ•́)و✧ トーナメント頑張りましょうね(⍢)