質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

犯田さん

未だに1枚しかドロップしてないんですが、本当に何枚も手に入れられんでしょうか?このサイトに何枚も入手可と書いてありますが・・・
複数手に入れた方、投稿お願いします。

これまでの回答一覧 (3)

私は運がよく、21周して(たしか4回目と16回目に)2枚ドロップしてくれました。

昨日お知らせの犯田さんのボスドロップ率について注意事項が追記されてましたが、前編<後編<解決編の順にドロップ率が上がっていくようです。
※(12月11日 11:50追記)

前編「調査HARD 容疑者?」のドロップ率は、ドロップアップの潜在能力持ちの精霊を1体連れていっても、人によってかなり悪そうなので、後編や解決編を待たれるか、ポイント集めの周回と割り切るしかないですね。

  • 牙狼@ Lv.4

    コメありがとうございます。 イージーモード程度のドロップ率と考えて良さそうですね。どうりで落ちないわけだ・・・

あら Lv113

1つ目落ちたのが13周目でした。
現在45周で5枚あります。

お知らせによると後日実装される、後編→解決編、の方がドロップしやすくなるらしいので慌てなくても良さそうですよね。

  • あら Lv.113

    その後、次にドロップするのに53周かかり、現在100周で6体です。

現在17/127です。
もうドロップしなくていいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×