質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キャラプレの追加クリスタル

キャラプレ用追加クリスタル2回目を購入前に3体キャラプレを実行したらホーム画面からキャラプレアイコンが消えてしまいました。この状態でキャラプレ用追加クリスタルを購入しても4体目のキャラプレは受け取れるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

あら Lv112

先日同様の質問があった気がします。
大丈夫みたいですよ。

それはそうですよ。
貰えなければ明らかな詐欺ですもんね

他4件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    実際のところ不安なら販売元の黒猫のウィズ運営に問い合わせて確認したほうがよろしいですよね。金銭的なものが絡むことなので

  • フリクション Lv.3

    回答ありがとうございますm(__)m ですよね^^;明日の15:59が購入締切なので運営に問い合わせても間に合うかどうか分かりませんが一応、連絡してみます。

  • あら Lv.112

    落ち着いて考えるとわかると思うのですが、キャラプレ+1のクリスタルって元々1回だった訳ですよね。それが期間少しおいて追加で更にキャラプレ+1クリスタル購入可能となったと思うのですが、追加される前に1番目の購入終えてる人と同じ状態な訳ですので普通に大丈夫ですよね。

  • フリクション Lv.3

    なるほど確かにですねー早くから交換を全部終えてる人もいらっしゃるでしょうし… 追加を購入すればアイコンも選択済みのキャラ候補も戻ってくるはずですね

  • あら Lv.112

    はい、そうでなければ誰も買わないですもの。クリスタルに【キャラプレ+1】と表示されてれば大丈夫なハズですし、その【キャラプレ+1】と表示されてるクリスタルを購入してキャラプレ+1されない場合、詐欺ですもんねー。 期間も終わりかけですので不具合の類いとかだとしても金銭詐欺ですもんで同じ状態下で購入されてるかたは必ず居ると思いますので騒がれてると思います。まず大丈夫でしょうね。 もしされるなら選択された中で1番欲しい精霊が降臨されると良いですね~。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×