質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

規約の変更点は?

前後の表示がなく、判断しにくいかと…どなたかお解りでしたらご教示願いますm(_ _ )m

これまでの回答一覧 (2)

変更点なら、お知らせに載ってます(添付写真参照)。ざっくばらんに要約するなら以下の2点に集約できると思われます:

・改正民法による新たな契約形式『定型約款』への更新(添付写真の部分が該当)
・プライバシーデータを加工したビッグデータを扱うアプリの変更

他1件のコメントを表示
Shine Lv42

しばらく前から
お知らせにありますヨ。

お知らせにある[重要]は
一度は開いて読んだ方が良いですよ。

内容は他の方が詳しいです。_(._.)_

  • と~ますぅ Lv.1

    そうなんですよね。同意前に見れなくなってしまい、困ってました。有難うございました(*´ー`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×