質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
剣心 Lv1

年末亥レイド 何体集めますか?

正月 子レイドは1体しか無いようですが?
年末亥レイド 何体集めますか?
参考としてご意見を聞かせて下さい。
よろしくお願い致します。

尚、回答した事にお礼を求める
少数派な方がいるようなので
あらかじめ断っておきますが…
お礼コメントは致しませんので
よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (6)

chame Lv101

本体5 結晶10まで集めました。

時間的に途中でやめようかなと思ったのですが、子レイドが周回しなくなったので、集められました。
最初の上限設定・子レイドを周回しなくていい設定は過疎らせないために良い案だと思いました。

デッキに組み込むとしても3体くらいまでだと思うので3体と結晶は6個
と思っていましたがめんどくさくので計6体作って結晶化はしていません
また必要なときにしようと思います

・本体5体
・結晶4個

集めました。周回は144周かな。
結晶は火単色HPアップがイノシシのほかに500が1、200が3個あったので、種族のとかも使えば必要な場面はどうにかなりそうかな〜と思って。本体も邪魔になったら結晶化すればいいかな〜と思いこの数でやめました。

手持ちによりますが私は本体一枚、結晶二枚でいいかな、と思ってました。
結晶は悪くないですがコストが高いので複数着けることは現実的にそう無いかな、とおもいました。
本体は、アワードアルさん持ってるし、火単貫通も他に居るので艦隊組むことはないと思うし。

結果、結晶一つ本体二つ(結晶化は必要になったら用)。
フレンドさんとのお付き合いでもう一体分貯まるかも、な状態です。

hisanak Lv45

【精霊として】
2体までなら並べて使うことはありそう、ということで精霊は2体確保しました。一応契約Lv3にしました。

【潜在結晶として】
ソウルジェム、シチュージンがあるなら、必要数は多くても8個。火単のHPだけをそんなに上げることは無いので、亥結晶は3個程度で十分かと思います。
新エリアが来て真っ先にクリアしたいならば、8個作ってもいいかなと思います。

ということで、精霊を2体作り、3体進化できる分を素材としてキープしました。余裕があればもう1体分ですかね。
必要になったら結晶にしようかと思います。保管庫1つしかあけてないので、こういうところでケチってます。

ポイント完走したら亥2体分(と子1体)できたので1つ結晶にして終わりです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×