質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

福袋 シャッフル

今回の福袋は5回までやり直しができますが、一度出たカードは再排出されることはありますか?

また、10枚の中でかぶりはありますか?もしくは見かけたことはありますか?

よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (7)

ペア出ます。それだけは200%言えます。

MTK Lv35

どっちもありましたよ
たぶん被らない方が珍しいかも
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/43590/11018851578227995
残り5と残り3でテーラが被り
残り2でシーヴルが被りました

10枚中の被りは経験しませんでしたが、再排出はありました。
カノン2枚、頑張って下さい!ヾ(≧▽≦)ノ

1回出たカードの再排出はわかりませんが、10連の中での被りはあります。

星屑 Lv68

10枚の中で重複している画像は福袋ガチャの記事のユーザー投稿で見たことがあります。
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/1213102/10840971578054568

予算が無いためまだ引いていないので、後の方は分かりませんが、先の質問については、
「引き直しの度に破棄され再抽選されます」
と明記されているので、何度目であっても候補精霊全員が対象になるという事で良いと思います。

かぶりはわかりませんが排出されてリセットした後一度出た精霊は排出されることがあります

限界までリセットして再排出された精霊は4体いました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×