質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
剣心 Lv1

八百八町で一番の遊戯〈花札〉

八百八町で一番の遊戯〈花札〉が欲しいのですが?
黒ウィズラビリンスはどうすれば出来るのですか?

八百八町で一番の遊戯〈花札〉
盗想訓練
細ーく長ーく〈ぞばばばばー!〉
命の音色〈死界の鬼灯〉
髪飾りリトルスター
爆弾りんご
瑠璃揚羽
八百八町の灯
等々

コロプラに聞いても
「入手方法につきましては攻略情報の一部となりますため
ご案内はいたしかねます」だって……………ならば

取れる方法がアルという意味だと思いましたが?

過ぎ去ったイベントは残念ながら取れないので
アルならこの様な案内は適切では無いし、しないよね??

これまでの回答一覧 (2)

黒猫 Lv49

ラビリンスは、神都ピカレスクに紐付くイベントなのですが、現在は開放されていません。
復刻を待つしか無いのですが、復刻されても盗想訓練だけは入手できないかもです。
というのも、ラビリンス1が非常に評判が悪く、神都ピカレスクのイベントが復刻した時に通常のイベントにリメイクされたのですが、その時に入手できる結晶に盗想訓練が入っていなかったので…。

ちなみに、運営の回答は別に入手できるからの回答ではなく、「どうすれば入手できるか」という質問に対する定型文だと思います。

  • 剣心 Lv.1

    ありがとうございました。良く分りました。運営の対応は、いい加減ですね

ラビリンスの新規イベントが来た時に纏めて復刻されるか何かの記念のタイミングに復刻される事を祈りましょう。

  • 剣心 Lv.1

    ありがとうございました。良く分りました。運営の対応は、いい加減ですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×