質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔道杯の総合結果について

久しぶりに過去の魔道杯のスクリーンショットを見ていて自己最高順位だった帰ってきた美味フェス大魔道杯がgreat!になっているのを見つけました。

今まで大体1500位前後でgood表示だったので気にしていなかったのですが何位からgoodで何位からgreat、何位からexcellentになるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (6)

kanata Lv13

直近の魔道杯の結果です。
Excellentは100位以内ではないでしょうか。

  • としき Lv.19

    100位以内の画像ありがとうございます。 私はプレイ時間から100位以内は無理なのですが気になって質問しました。感謝します。

chame Lv101

500位内でgreat、500位以下でgoodなのは確かです。

他2件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    じゃあ、あとはexcellentですね。100位以内なのかな。

  • としき Lv.19

    お二人とも回答ありがとうございます。 500位でgood、100位でgreatのようですね。 BAは100位以内の画像を載せてくれた方にします。申し訳ありません。

  • としき Lv.19

    500位でgreat、100位でexcellentの間違いです。

わぁすごい!








運営に聞くといいですね。

とりあえず、1000位くらいから25000位まではgoodだと思われます。
greatとexcellentはわからないですね。上位常連者の回答を待ちましょう。

chame Lv101

500位内の参考画像です。

  • chame Lv.101

    500位内に1番近いものを選びました。

黒くり Lv141

多分、総合報酬のランク(報酬のキザミ)に連動しているんだと思いますよ。
確か200位以上だと何がもらえるとか、20000位以内なら何とかいうアレです。
今は見られないので、この次開催されたときに総合報酬ランクを見てください。
私には縁がない世界なので(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×