質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アシュタルのLto L進化について

今日から開催された覇眼ガチャでアシュタルが当たりました。
今回初めてアシュタルのカードに覇眼の潜在能力が実装されたのでちょっと嬉しく思ってます。

昏眼は今トレンドのAS +1回の効果で強そうな感じがして、これからのデッキ構築を楽しみにしています。

質問ですが今後、これまでの覇眼シリーズのアシュタルがLto L進化したら、昏眼の潜在が追加されると思いますが、特にカード評価が高くなるのは、どのバージョンのアシュタルだと思いますか?

ストーリーの関係上、ハクアに覇眼を返している時系列のカード(クリスマス2016、覇眼3、GA2017)には昏眼が実装なしで、覇眼2、新人王、覇眼4が対象になると思いますが、
これで間違いないでしょうか?

ご回答、よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

kkk Lv5

とりあえず3までのアシュタルに昏眼が追加されることはないそうですよ
おせにゃんで言ってました
ストーリー上昏眼を持ってない/使ってないからだそうです
あるとしたら4アシュタルですけどルミアとタッグで惺眼がついてるはずなので付かないと思われます

他1件のコメントを表示
  • Lv.13

    横から失礼します。 3500万DLのリヴェータ&ルドヴィカはL潜在に煌眼と凛眼の2つの覇眼(当時は凛煌眼がなかったため)を持ってるいるので、アシュタル&ルミアが2つの覇眼を持つ可能性もなくはないかと思われます。

  • 岡田 Lv.64

    2アシュタルはカード画像ではモロ昏眼見せてるのに潜在に付かないってのも変な話ですね

nohri Lv132

さすがに運営じゃないと間違いないとは言えないと思います。
(ストーリーの流れを読む読まないの基準)
個人的にステブアシュタルがいいですが…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×