黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (1)
通信エラーとのことですが、何かエラーコードは表示されていますか?
私も同じAndroidですが、正常にプレイできてます。
また、画像を拝見するとパネルが表示されていないようですが、画面長押しリセットをしても2戦目から進まない状況でしょうか。
まだエラーが続いているようでしたら、こちらのQ&Aの皆様の回答を参考になさってください。
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/179409
エラー時によくやる解決方法としては
================
①画面長押しリセット
↓ ※魔力が無駄になってしまいますが
②タスクキル
↓ ※ゲームのホーム画面に戻る
③キャッシュの削除
↓ 手順: 端末の設定→アプリと通知→クイズ!→「ストレージ」→「キャッシュを削除」
※端末によって実際の操作方法や表記が異なります。
④機内モードを[ON]にして強制的にエラー状況を作る
*最終手段*
⑤アドバンス登録がお済みであれば、アンインストール→再インストール
※お気に入りが消えてしまうので極力したくないですね。
==================
こちらのいずれかの方法で解決されると良いのですが…
これでも解決されない場合には、運営の方に助けを求めつつ、ほかの回答者様の回答を待ってください。
※回答が遅かったため、すでに自力で解決済みでしたら、申し訳ありません。
長押し等しても反応なくてダメでしたが機内モードONで治りました。 ありがとうございます!
長押しで反応しないということは完全にフリーズしていたようですね。何はともあれ、解決されたようで良かったです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 魔道杯もぼちぼち頑張っていきましょうੈ✩