質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
miyabi Lv1

マイページのキャラクター

みなさん、マイページにどのキャラクター設定してますか?
私はちょこちょこ変えてしまうタイプです。
現在はエルロウさんです

これまでの回答一覧 (51)

age Lv3

なぜか真っ先に思い浮かんだのが、これ。

  • miyabi Lv.1

    踏まれたくなる欲求…

Zearth Lv9

いつもはこんな感じでした。

  • miyabi Lv.1

    東京の背景(羨ましいです!)だと凄いマッチしてますね!

今回のリフィルを最大までズームして設定してます✨
エフェクト入れてより雰囲気を良くしているので、マイページ開く度にドキッとしますね✨

  • miyabi Lv.1

    持ってるので設定してみました。目線がこっち向いてるから拡大すると確かにドキッとしました!

you Lv68

ベタかもしれませんが・・・

リュコスと楽しむ宴(エークノームの星空と窓から見える月がけっこうマッチしました)

風邪で倒れながらも根性だけで滑り込んだ甲斐がありました! カムシーナでもお世話になりました

Pinga Lv2

もちろん最推しに!!
...しかし、想像以上にドキドキしてしまって、逆に変えたくなってきてます(笑)

  • miyabi Lv.1

    目線合う系は見た瞬間、挙動不審になりますよね(笑)

僕はネイハです。
ウィズ始めて初の総合です。
かわいいので欲しくて仕事中もぶんまわし。
皆さん可愛くないですか…?俺だけ…?

  • miyabi Lv.1

    可愛いです!(๑•̀ㅂ•́)و✧ わかります、性能うんぬんでなく欲しいの見つけると私も灰課金&睡眠不足です。。

自分もちょくちょく変えてます
今は初音ミクにしてます。
絵が好きなだけなのでボイスはなくてもいいかななんて思いながらコロコロ変えてます。

  • miyabi Lv.1

    ミクさんは青い背景よく合いますよね (*˘︶˘*).。.:*♡ボイス欲しいですよね… コラボ系は特に!

1択です( +,,ÒㅅÓ,,)=૩૩フンッ

今はポニテ・タンクトップ・脇の3拍子揃ったローヴィさんです。
下から舐め回す構図も気に入ってます。

  • miyabi Lv.1

    体ねじってるこの構図、色々最高ですね!

shuku Lv6

女子をマウントして、めんつゆを提供するマダム嘘猫

  • miyabi Lv.1

    リアルカフェのメニューにめんつゆ出たら面白いですね!青空のマダムが妙にマッチしてますね(笑)

ユウギリ姐さんでありんす。
アヤナと悩みます。

  • miyabi Lv.1

    このユウギリ姐さん、構図がクエス=アリアスに降臨してますね!またそれが似合うんですよね

chame Lv101

回答ではありませんが、強化素材を背景にしたいです。L精霊だけでもいいので素材庫から取り出したいです!運営さんには一応、ご意見しました!

10連で限定出なくても
もう絶望する必要なんて、ない!

黒猫より前から惚れたまま…コラボが来たときのたうち回って狂喜乱舞w 課金? 無粋なこと聞くんじゃありません

  • miyabi Lv.1

    一途ですね❤(ӦvӦ。) なんだろう…画面中央あたりの柔らかそ〜なたるみに目が…(スミマセン)

当分の間これで行きます
L進化前の絵も使えるようにしてほしいですね

  • miyabi Lv.1

    ちびエッタ達がワチャワチャしてて楽しそうです!ほんとL以外も設定したいです…(切実)

推しはヴェレフキナくんですが、現在はアルさんです。
ちょこちょこ変えて楽しんでま~す!
来週は元帥の予定。
週替わりイケメン(笑)

どうだ、楽しんでいるか?(幻聴)

  • miyabi Lv.1

    跪きたくなりますねぇ…

数少ない(?)ハクア様教(狂?)徒の私としては
これにせざるを得ないという…

ボイスもなかなかド○が効いてて
聞いててゾクゾクする事うけあいですwwwww
持ってるなら一度お試しあれ。
(あとキャラプレで2ハクア様をお迎えする為の願掛けでもある)

他1件のコメントを表示
  • miyabi Lv.1

    ハクア様…設定ボイス聞いてみたいです! (たぶん持ってたはず!)

  • Hossy@1974 Lv.7

    4ハクア様(低い声で)「故に……ギンガ・カノンの魂は…………必ず………冥界に………送らなければならないのです……」(うろ覚え) これで背筋がゾクウウウゥゥゥッッッ!!!と来たら立派なハクア教徒ですねwwwww

Zearth Lv9

いつもはリレイちゃんなんですけど、自分もちょこちょこ変えたりしてます。
今日はトリテンちゃんにしてました。
ゴージャスな感じがいい感じです笑

  • miyabi Lv.1

    トリテンちゃんのリゾート感と青空があってますね!画面いっぱいゴージャスですね!

エリカさん

エタクロ3ユッカちゃんです。
こだわりとしては小さいですが、エフェクトに紙吹雪を設定して、背景のお祭り感を盛っています。

本当はSS絵のサマーバージョンが良かったのですが、SSで持ってない&SSは設定出来ないらしいので。

  • miyabi Lv.1

    紙吹雪とキャラとストーリーが合ってますね! エフェクトやっぱり交換しようかな…

退会したユーザー

私は、今レッドレッジ君にしてます。
前はIVリフィルだったのですが、推しの1人であるレッジ君がやっとLv2になったので、変更しました(*ˊᵕˋ*)
マイページを開くと推しがいる…。ほんと幸せ…(*´-`)

  • miyabi Lv.1

    ウィスは推し持ちの人多いですよね★ 最初この機能いるのかって思ったけど今は幸せですね (*^^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×