サブクエ報酬精霊がいなくなってしまいました
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ユイ Lv15

サブクエ報酬精霊がいなくなってしまいました

放置していたパネルミッションとブースト結晶のためにクロスディライブ1を魔道士の家で解放し、エクストラまでコンプしたのですが最終進化ミッションが出来ておらず、見てみるとサブクエクリアとコンプ報酬のクロウヴン・フフがいませんでした。

ハードは既にコンプしてたのでプレボにあると思い、イベント開催時期をこちらのサイトで調べてプレボ見てみましたが何度見ても無く、手持ちも保管庫にもありませんでした。図鑑は未進化状態でした。
これは進化もせずに売ってしまっていたということでしょうか?売却した事など全く記憶になく、3つ全て売ってしまったというのも信じ難く…全ボス最終進化ミッションクリアで新しいクエストが出るとのことで、もう泣きそうです。まあまあ前のイベントなので型落ち性能ではありますが。

運営にメールして頼んでみる他ないでしょうか?
もし見落としてそうな場所などあれば教えて頂きたいです。
長文失礼しました。

これまでの回答一覧 (1)

この画像道理でハード6-4がコンプになっているなら入手できているはずなので、プレボか保管庫、手持ちの何れかに有る筈です。
先ずイベント初開催時にハード6-4までクリアしていましたか?
覚えていないなら、その後の2開催時の復刻や別のタイミングで解放した際に手に入れているかもしれません。
手持ちと保管庫を見直して、プレボを精霊に固定してフルチェックしてみてください。
それでもいないなら売却や他の精霊のEXPにしてしまっている可能性が高いので運営に問い合わせてください。
ただ黒猫は如何なる理由でも、この手の案件に対する補填は原則一回限りなのでよく考えててください。
この手のトラブルは覇眼の原石や、メアレスのピュアメアやロードメア等でよく有ります。

  • ユイ Lv.15

    ありました! プレボの精霊で、100P以降(ディライブ2も含む)にあるだろうと思い、そのあたりをずっと見てたんですが実際は66Pでした 恐らく今回のように自分で解放してクリアするだけして放置しちゃったのだと思います。 自分の早とちりで済んで良かったです、ご迷惑お掛けしました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×