質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

喰牙RIZEガチャについて

10月29日の13時半から突如入院となり、11月10日〜12日までの3日間、一時帰宅中です。
病棟ではウィズができないので、この3日間で喰牙RIZE3をなるべく進めたいと思っているのですが、ガチャはどれがオススメですか?
今まで喰牙シリーズのガチャには恵まれず、プグナしか持っていません。クリは10連一回分のみ。
優柔不断な私にどうか皆様のお力をお貸しいただけませんか?
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

なっち Lv124

10連一回は厳しいですね。素直に考えれば最新の今回3です。
1ではスキル反射無しでもミハネが欲しければ。
2は、アスピナかユウエルが欲しければです。
貴方のお手持ち、更にどの属性を強化したいか?によります。
言い飽きましたが、私はともかく新ガチャ10連します。更に、水が弱いので水属性求めますが、手持ちテオドルと重なるとか、特攻アリエッタと重なるのは深追いしません。
なのでクウガガチャの内、あなたが何を手に入れたいかで選んではどうでしょう。強化したい属性。手持ちに無いスキル。
望みの精霊来ること期待してます。ガンバ!

  • ライムサワー Lv.4

    ご回答ありがとうございます。 やっぱり新しいスキルを持った精霊の方が今後の活躍の出番が増えそうですよね。 1体でもイベントキャラが出てくれることを祈って、喰牙シリーズの3をガチャります。

Nobusun Lv58

わたし20連以上回していますが1つも当たっていません。
退院したときに回したほうが楽しくないですか??
きっと私ならそうしますw

他2件のコメントを表示
  • ライムサワー Lv.4

    ご回答ありがとうございます。 イベント期間中に退院できるかどうか、まだ未定のため、今回の外泊許可期間中にガチャりたいと思いました。 できればイベントを消費して、クリがもう少し溜まってたからガチャるのが理想ですよね。 悩みどころです。

  • Nobusun Lv.58

    次のイベントは何かあると思いますので、喰牙3は要するにスルーでも良いと思ってました。

  • ライムサワー Lv.4

    NOBUAKI様 コメ、ありがとうございます。 せっかく前回の魔道杯で溜めたクリなので、 今回はスルーしてみるのもアリかもしれませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×