質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
strom Lv10

誰だ?!

この右の壁に貼ってあるポスターは、誰ですか?
正面はきゃっつ(仮)たちと正月元帥なのは分かるのですが

あとめんつゆ? iPad派かよ!

これまでの回答一覧 (4)

これかなぁ?

  • strom Lv.10

    赤いズボンに赤いリボン? そしてこのポーズ。 確かにそれっぽい!っか 何人が覚えてるんだこの人…… 美味フェス魔道杯懐かしすぎますね。あやんぼうさん、凄いです(拝)

akira Lv15

あやんぼうさんの言う通り、サイボーグ・スシ・シェフことテツ・カジウラですね。ちらし寿司だからですかね?

じゃあ、それなら回答すんなよって話なんですが、まあ、実は、この部屋には本当に小ネタが多くて、それをついでという形で回答します。

・ポスター1……きゃっつ(仮)
・ポスター2……正月元帥
・ポスター3……テツ
・奥のモニター……メイド嘘猫 アクリルキーホルダーの嘘猫
・奥のモニター……歌詞は「キラリ☆ω★NyanRISE!」の「キラリ☆叶えたい未来を描いてく」の部分
・黒いノート……嘘猫のウィズ ソフトレザーノート&プレート付きボールペンセット
・奥のスマホ……嘘猫のウィズ 手帳型スマートフォンケース
・ラパパのぬいぐるみ……イラストは木製キーホルダー 月2の異界パトロール編などのラパパ
・嘘猫クッション……手前から木製キーホルダー 月2の異界パトロール編の顔、金貨ポッド売るニャ編の顔、花見編の顔
・真嘘の口(本当にこう書いてあるかは判別できない)……刺さっている剣は「斬れ味がエグいニャ エクスカリバー」

これと同様にきゃっつ(仮)の事務所も同じように公式グッズであふれたネタ満載です

  • strom Lv.10

    iPadではなく紙のノートなんですね! 膨大な素敵情報ありがとうございます。あなたが神か。どいうか真嘘の口の表情えらいツボです。

age Lv3

なんだろう?

  • strom Lv.10

    拡大画像ありがとうございます。自分はもう張れなかったので ホントに不思議なポスター!

Lv13

個人的には、天上岬2のこの画像を左右反転させたものかなと思ってます。
ただアイドルキャッツとなんら関係ない気が...

他1件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    赤いのもあるので見えないことも……ない? 複数人いるのかいないのか? 天上岬、今回はあまりかかわりないですしね。

  • Lv.13

    すみません、完全に自分の勘違いでしたね。左下にナルナ、右下にヤネットぽい人影が見えて、これだと勝手に決めつけておりました。謝った所を提示してしまい申し訳ないです。┏○ペコッ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×