黄昏メアレスⅣのエクストラ6-1の攻略に向けて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

黄昏メアレスⅣのエクストラ6-1の攻略に向けて

初めて質問させて頂きます(*´꒳`*)
タイトルにも記載しましたが、何方か良い攻略を授けて頂きたいです泣
私はパブロもゼラ&コピもソラヒカも無い人なので、とても困ってます(T ^ T)
詳しい攻略手順とお勧め結晶も教えて頂けると幸いです
復刻中に出来ればどうにかしたいので、早めの回答お待ちしております!
私の持っている雷デッキは名前からとんで頂ければ、すぐに載せている画像があると思いますので、そこから宜しく御願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (3)

クリアデッキが多数投稿されてますが見てますか?
攻略手順も結晶も記載ありますよ?

アドバイスするとすれば
ここではなくデッキ相談へ行ったらどうでしょう?
キー精霊がいなければ相互さんに借りましょう

自分でデッキ組むのが黒ウィズの醍醐味と私は思いますので少しは自力で頑張って!

  • 退会したユーザー Lv.1

    デッキ相談があるんですね!知りませんでした… 教えて頂きありがとうございます(*´꒳`*)

ハードの6-1が越せるならば同じデッキで挑めば良いと思いますよ

6may Lv5

お疲れ様です♫

僕もクイズ力が無いのでエクストラは苦労してます泣

ちょうど今日メアレスⅣの6-1クリアできました笑

デッキはこんな感じです

ちょっとカロリー高めのデッキになっていますが、弱体化、ダメージ強化、殲滅大魔術で押し切りました(╹◡╹)


中々めんどくさいクエストなので頑張りましょう!!!魔道杯も開催されますし泣

  • 退会したユーザー Lv.1

    そうですね!凄く気持ちわかります(T ^ T)お互いエクストラと魔道杯頑張りましょうね^ - ^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×