質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トナメ版魔道士の家

タイトルまんまなんですが
過去の魔道杯のトーナメントやりたくなったりしませんか?
累計報酬とかはその時、頑張った人たちの物なんで
あれなんですが、報酬なくても、ゴールド余り出したら
解放して、あぁこんなんもあったなぁとか
今ならこんなに簡単なんだなぁとか
あってもいいかなと。
ご意見お聞かせください。

これまでの回答一覧 (9)

DYJ Lv148

めちゃくちゃ欲しいです。
ずっと一番欲しい機能だなと思ってました。

自分では思いつかなかったデッキの試走だったり、
思い出のトナメをまたやってみたり、
色々とやってみたいことがあります。

トナメの設定はいやらしいうまさがあると思っているので、
72時間だけで終わらせるのはもったいないといつも思っています。

トーナメントは無くてもいいですが魔導杯ストーリーは読みたいのでその辺部分の家は欲しいです

退会したユーザー

うーん…私はあんまり魅力を感じないかな~

魔道杯関連で復刻してほしいものなら、最後までチームになれなかったキャラがいた時もあったので、つんつんを復刻してほしいですねー

KEEN Lv41

新スキルが出るたびにバグが発生して謝罪案件になっているのがソーシャルゲーム。ガチャと紐付く過去イベであればともかく、コロプラにとって何の利益にもならない過去魔道杯のバグフィックスが行われる機会は、間違いなく「無い」と言っていいでしょう。
(ユーザの感情としてあれば嬉しいというのは同意です)

MTK Lv35

やりたいです
魔道杯は金曜日に通常を鬼周回して投稿デッキが出たら覇級を周るパターンなので自力でデッキを組んだ記憶がありませんw
デイリー上位欲しさにデッキを組む楽しさを放棄してます。
当時持ってなかった精霊は使えない仕様だとなお良いかな。

笛っち Lv106

とても欲しいです。
どうしてもクリアできなかったイベ覇のキーになりえる精霊を、数か月後にゲットなんてことがよくありますからね(^-^;
できれば、各イベ覇はクリアクリ1個くらい欲しいかなぁ。

大昔のイベントにも、当時、まったく歯が立たなかったのがありまして、今ならワンパンで終わるのは間違いないのですが、そういうのも復刻して欲しいです。

BJ Lv26

相当無理だと思いますが、
解放出来たらワクワクしますね!
そして もし出来たら、
ポイント報酬が貰えると有り難いです。
まだ全然魔道杯を走れなかった時に
取れなかったポイント報酬精霊を、
最終進化させたいです。
ついでに、
ゴーストがどうなるのかも
ちょっと面白そうだと思います。
当時のメモリーのゴーストなら
タイムスリップしたみたいじゃないですか(笑)⁉︎

農家 Lv44

すごく分かります。今は別サイトのいわゆるシミュレータを使うしかないですが、完全ではないですからね。(有志によるサイトだそうで文句はありませんが)

特に初心者を1歩脱却したぐらいの人は最速ターンクリアの喜びを知るのに、また自分の手持ちで模索する練習に良いと思うんですよね。

今なら!! きっと!!
バーニング魔道杯の覇級0TSSが出来るッ!!
…と思うので、是非に実装してもらいたいモノです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×