質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

見てみたい水着精霊

今年も水着イベが始まりましたね。
色々と水着精霊が出て来てますが、まだ水着になってない精霊で見てみたいキャラはいますか?
私は、
女性ならミコトとローヴィーとシャロン
男性ならアシュタルと元帥とテオドール
見てみたいです!

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

今回のエステレラ3で
水着フラクタルがいなかったのは何故なのか
何故なのか (ノ-_-)ノ~┻━┻

他3件のコメントを表示
  • もーりー Lv.3

    本当になぜだ… 超高難易度でも出て来んし…

  • はなな Lv.3

    魔道杯の総合報酬…? とか怖い事を思い付いてしまいました…。ああ、またボーダーが…orz (横からすみません)

  • 退会したユーザー Lv.83

    >はななさん さすがにエステレラ魔道杯はないかと。多分来週にあるかもしれないイベントのか別のなにかの魔道杯かと

  • はなな Lv.3

    >サイパンさん まどマギコラボ発表されたし、そっちですかね笑 それはそれでボーダーが気になりますw(←

笛っち Lv106

イーディスでお願いします。

他4件のコメントを表示
  • Nobusun Lv.58

    激しく同意します

  • おかやん Lv.16

    横から失礼します。実にイーディすね❤

  • 麵類大好き@コロナもう嫌 Lv.12

    たくさんの人が無に還ってしまう(^_^ゞ

  • もーりー Lv.3

    見るだけで魅力で無に還されそう笑 魔族だし笑

  • 笛っち Lv.106

    ありがとうございます。応援団は多いようですで、コロプラさん、ぜひご検討を。2ターン複数悩殺か、1ターン瞬殺で。

SHAKATAK Lv34

アネモネ副団長殿でお願いします。

たまには任務から解放されて、バカンスを楽しんでも良いのでは?

  • もーりー Lv.3

    騎士団は盲点でした!というか騎士団って意外と水着似合いそうですね。エステルとか「海だー!!!」って思いっきりはしゃぎそう笑 バカンスは普段のイベの時に満喫して欲しいですね。いやいつもか泣

別質問の回答にもありましたが
夏=水着固定ではなく、たまには浴衣も欲しいなが本音です。
※画像のこの子なんてS止まりなのにまだ保管庫にいるよ…!


強いて水着も良いだろうなと思うのはエニグマときゃっつ。
水着のルカとかエクセリアとか。

他1件のコメントを表示
  • もーりー Lv.3

    浴衣もいいですね! 他にもいたような?と思って調べたらエリス、イーニアと花火やってるアリエッタでした(着物はいるんですけどね。ルリアゲハとかキュウマとか)。 浴衣だと騎士団でアネモネとロベルト見てみたいです。意外と似合いそう笑

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    浴衣だと断然八百万を推したい

イスカの衣装とか水着みたいな感じですが…
マジレスするなら壺作り師弟+ルミアの水着姿が見てみたいですねぇ。

他2件のコメントを表示
  • もーりー Lv.3

    アシュタルは私も見てみたいです! さて、3人それぞれどんな反応をすることやら…

  • おかやん Lv.16

    レスありがとうございます‼おお✨同士がいて嬉しいです‼ そこにアーサーも乱入したら更に… おっと、誰か来たようだ。

  • もーりー Lv.3

    そこまできたら覇眼戦線で海でワイワイみたいな感じでいいのでは(いやあるのかこんな平和なストーリー)? リヴェータはグリココラボであったからいいとして、個人的にはアマカドとジミー見てみたい笑

アタイニャ。
アタイの大人の色気にはだれも勝てないニャ。


と思ったら、すでに書かれてたー。
なら、黒猫氏とほんもの師匠のペアカードとか!!
(絶対無理なやーつー)

マジレスすると、嘘猫師匠のつぎに推しのロアちゃんはもう水着バージョンあるからなー。
ギルマスたちとかみてみたいかも。
とくにキーラはいつもゴテゴテ着込んでいるから、実際のスタイルはどうなのか……??
ルベリくんも涼しげでよさそうだし、アヤナ姐さんも美しいんじゃないですかね。
筋肉見せたがりのおっさんは喜んで脱ぎそうだけど、べつに見たくはないかな(笑)

他1件のコメントを表示
  • メソ…… Lv.48

    イヤ待てスイカハゲとかいたな そういや。まだ出ていないのはベルナデッタ以降の6人ですね。うん、見たい。

  • もーりー Lv.3

    嘘猫と本物のベアは見てみたいなと思いました笑。 ヴェルダは寒いですからね。キーラが暑いところ行って水着になったらどうなるんだろう…?

メアレス勢をお願いします
特にリフィル コピシュ ミリィ レベルメア この辺りを!
男性陣はまぁ さておき(ウェットスーツとか無くはない)

他2件のコメントを表示
  • もーりー Lv.3

    メアレス完結しちゃいましたけど外伝か何かで来ますかね? 個人的にはルリアゲハも捨てがたいです!

  • ヾ(*ΦωΦ)ニャッフゥ Lv.23

    来ないでしょうね(笑) ただ願望を書いてみましたw 来て欲しいなァ~♪

  • もーりー Lv.3

    とりあえず何かの記念とかイベントとかで来るのを待ちますか。夏限定でしょうけど笑

陸奥 Lv15

オウゼンさんです。全力で奪いに行きます!

  • もーりー Lv.3

    体付きヤバいですよね! 水着になったらどうなることやら…

ブーメランパンツを履いた元帥。。。

という冗談はさておき、私はクロスディライブとか無糖とか見てみたいですね。

  • もーりー Lv.3

    無糖だとかーなりカオスな水着イベになりそうですね。キャラだとチェチェ見てみたいかもです!

私はロスエデ勢が見てみたいです(^^)
ルシエラさんもかわいいだろうし、アルさんはあまり自ら水着を着なそうですが、きっとカッコいいので着てほしいです。(アルさんお人好しなんでなんやかんやルシエラに丸め込まれて渋々着てくれそう)
ヴェレフキナ&シミラルも気になります。やはり彼は短パンなんだろうか(笑)
あと、クイントゥスさんもきっとあの熱血漢っぷりで快く海の男になってくれるんじゃないかと(^^)

それからサタ女勢も捨てがたいです。女学院の夏合宿!って感じで(^^)
個人的にマパクルス奇譚がどうなってしまうのかすごく反応を見てみたいです(笑)

まあ、総じて言うなら魔界勢の水着ですね(^^)

他1件のコメントを表示
  • もーりー Lv.3

    なんかルシエラがアルさん引っ張って海に走って行く姿が目に浮かびます! ヴェレフキナは…どうでしょうね?サーフパンツみたいなのならあるいは笑? クイントゥスは元気に飛び込んでるかビーチで喧嘩してそうですね汗 女学院の夏合宿は見てみたい!水着ルルベル(大小)とか見てみたいです!

  • 野良猫のウィズ Lv.23

    イアデルパパにアクサナにクソメガネに、テスタメントにムールスにアンリ(鉄仮面パパ)。 夢がひろがりんぐ/(^o^)\

九音 Lv16

ちょっと待って。
寝酒入って寝ようとしてたのに爆弾が。
長らく妄想してましたけど、言葉にしてはいけないと思っていました。
でも、ご提示頂いたので、鼻血を出してもいいですか←
テオさまが水着になったらば、わたし、「テオさま」「半裸」「尊い」以外の語彙がなくなって、リビングで半永久回転すると思います。
良い夢を見れそうです。ありがとうございます。おやすみなさい。

  • もーりー Lv.3

    鼻血出しちゃってくださいな笑 完結しちゃいましたけど、正直クリスマスだけってのはもったいなかったと思うんですよね。シャロテオはじめみんな美男美女だし、曲は綺麗だし、ストーリーもそこまで複雑じゃないですし。 後日談みたいに簡単なのでいいから、ハネムーンで海に行きました的なの来ないかなと密かに思っています笑

タモンさんでお願いします

  • もーりー Lv.3

    3に関わることはご法度ですね。 スリーサイズ、海の家で300円の物…とかの話や物があったら発狂しそう笑

jun Lv15

見てみたいのはアシュタルです。勿論付属の子ども無しで。
水着は黒ビキニ、金属アクセサリなどアレンジして。

運営のため必要なのでしょうが少女水着は見飽きました。
特に巨乳系。あれはどのように整形すれば可能なのでしょうね。
とても不思議なフォルムで宇宙人にか見えないのですが……。

テラ Lv22

ルルベル、ミィア、ウリシラ、エレイン、シルビー、カナメ、イーディス、アリーサetc…
はい、「サタ女臨海学校」が見たいです。絶対面白そう。
水着は全員おそろいのスクール水着がいいですね!あ、でも、制服同様ウリシラだけ色違いになるのかな?

他1件のコメントを表示
  • もーりー Lv.3

    サタ女臨海学校面白そうですね!全員スク水だと個人的にはちょっとつまらないので大ルルベルはいかにも邪神らしい水着的を着て欲しいです。 ウリシラも一緒でいいんじゃないですかね。夏だし(某学園長流理由)。

  • テラ Lv.22

    確かに大ルルベルは「生徒」って感じじゃないんで普通の邪神っぽい水着の方がいいですね。そしたらいっそのこと、全員「スク水バージョン」と「プライベート水着バージョン」の2種類出したらどうでしょうか!エニィみたいに相互進化で着せかえられたら楽しくないですか?夏だし!

小夢 Lv38

魔界のメンツ(まずヴェレフキナとクルス)を希望

  • もーりー Lv.3

    ヴェレフキナはただの短パンなんですよね…水着になったらどうなるんだろう? 魔界なら個人的にはルルベル(大小両方)もみてみたいです!

嘘猫

  • もーりー Lv.3

    「アタイにゃ。どうニャこのプロポーションは」 とか言いそうですね笑

V-dash Lv15

トミを代表とする「若干」お胸が控えめなキャラ全般ですね。

大は小を兼ねる…という諺がありますが、必ずしもそうとは限りませんし、小を好む方々もいらっしゃいますし。全員「控えめな」キャラのガチャもありだと思います。

品の無い回答ですみません…。

すいません すごく私的なアレがありますが…
メジャーどころで行くとしたら、
魔界の女性たちやメアレスの少女達の水着ですかね。
今回エステレラが出て、
水着になっていないキャラも少しずつではありますが
減っていると思います。
マイナーというか、個人的な趣味で行くとしたら…
バビーナファミリー、クロスディライブ(団体で見たら)
イスカ、メモリア(単独で水着が見たい)でしょうか。
男性単独ならアルさん、元帥が見たいです。
ギルマス達にも水着で来てほしいですね…
昔の魔道杯の報酬精霊もってないですし

他3件のコメントを表示
  • もーりー Lv.3

    魔界は見てみたいですね。ルシエラがアルさん引っ張って海へ走ってそうな絵がなんとなく思い浮かびます笑 個人的にはメモリアも見てみたいですね!アーデとイチャついてそうですが。

  • デネブ Lv.7

    リア充…まあ、いっか!(笑)

  • もーりー Lv.3

    夏だしね!(某学園長流理由)

  • デネブ Lv.7

    しょうがないね、夏だもの

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×