経験値アップの潜在能力のアップ数値について教えてください。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

経験値アップの潜在能力のアップ数値について教えてください。

レイド「境界の修練場」の絶級で貰える経験値は3500です。
経験値アップ精霊を2体入れたら4500貰えました。
1体で500アップしてますね。
4体入れると4900貰えました。(100少ないですね)

ところが、3体だと何度やってもたったの4550しか貰えません。
1体で50しかアップしない、この計算は一体何故なんでしょうか?

さっぱり分からなくて気持ちが悪いので、分かる方おられましたら教えてください。
ヨロシクお願いします((´ω`)

これまでの回答一覧 (2)

Nobusun Lv58

3500の経験値
潜在で経験値up1なら350加算、経験値2upなら700加算。
どうやらあなたの精霊は経験値1upのようで、
3体と4体の加算値が350×3体、350×4体で合ってる様子。

2体なのに1000加算がおかしいのでは?

4500じゃなくて4200の見間違えと言うことはないでしょうか?

  • もちもち Lv.9

    お答有り難うございます。 何10回もやりましたが、4500貰えていました。 4200ではなくて、確かに4500になっていたと思います。 でも今もう一度やったら4200になっていました。 スクショ撮っておけば良かったです、。 1アップが350だと教えて頂けて助かりました♪ 4200だと計算通りですね♪ でも5と2を見間違うなんてないんだけどなぁ、、どうもすみませんでした! 有り難うございました((´ω`;)

nohri Lv132

経験値取得アップは10%だと思いましたけど、
1と2、混ざってたりしてますか?

  • もちもち Lv.9

    有り難うございます。 今もう一度やったら4200になっていました。 見間違いなのかなぁ(@_@;) お騒がせしてどうもすみませんでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×