メアレス3の声優、変わってますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メアレス3の声優、変わってますか?

メアレス1と2をクリアして
メアレス3をやってる最中なんですが
ストーリーでのアフリト翁とゼラードの声優さん
前作と変わってます?

第一声から違和感を感じ
話せば話す程《違う》と思いました
調べましたが検索にヒットしません

皆気にしてないのか
自分が過剰反応してるだけなのか

違和感はアフリト翁とゼラードだけです
普通に緑の蝶を進めて紫の蝶を始めた瞬間の違和感
でした


同じように違和感感じた方居ますか?

これまでの回答一覧 (4)

Nobusun Lv58

アフリト翁は話が遅すぎてすぐにタップして飛ばしちゃいました。

それよりミスティックメアの声が凄く良いです!!!!

DAI Lv2

アフリト翁は2から演技が変わってしまったと個人的に思います。
表現しづらいのですが、1の頃がよりハスキーでした。2からダミ声?っぽく感じます。
私は1の声が好きですね!
1の喋り方に戻ることを期待していましたが、結局戻らず…

ゼラードは特に違和感は感じませんでした。

ちなみにメアレス3ではラギトの声に私は違和感を感じました。以前と比べて声が低くなった気がします。
恐らく、ウィングドメアとの演技分けで相対的に低くなってしまったのだと思います。
4ではその違和感がなくなり、1、2の演技に戻っていました。

nohri Lv132

少なくともアフリトとオルタメアの森崎さんは変更ありませんし、違和感も別にありません。
ゼラードは1が手持ちにないですが別に普通です。

  • nohri Lv.132

    それより某敵役の演技力があがってて4でおお、と思いましたが。

誰一人変わってないないですね。
Gamewithのデータベースでも変更はありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×