質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バレンタインキャラのLtoL

バレンタインといえば、黒猫では散財とインフレの時期ですが、同時にLtoLも去年まではされていました。(多少はずれていたが)
さて、去年までのキャラのLtoLはいつ実装されると思いますか?また、どんな性能になると思いますか?

これまでの回答一覧 (4)

間違い探しではない強化がされるとするなら、クレティアの激化がさらに一段階倍率が上がるようになる!しかないですね。最大効果値12800(笑)

他2件のコメントを表示
  • エインセル Lv.16

    激化スモモの最大値は6400でしたが?

  • そらな Lv.21

    スモモの話しはしていないので知りません。スモモやネイハを置いてクレティアだけ強化されるとしたらそんなにおかしいのですかね。そもそも運営さんでもなし、プレイヤーが妄想を書いているだけなんですけれど…。

  • ぴろりん Lv.475

    12800出たらすごいですね!クルイサ周回が捗りそう(笑)

時期としては5thAnniversaryの余波も消え、あるかわからないけど図鑑1万のイベントがあったら、それも終わりの後ぐらいじゃ無いですかね。完全な予想ですけど、GW付近かと思ってます。
性能面はマガレのSSを戻してほしい(効果値)。他には何も望みません。

  • (*´ω`*) Lv.5

    間違い探し進化だけはやめてくれ( ・∇・)

アムエマ、フレイ、ピピアは性能上げてもいいと思いますが、まだ現役の精霊が多いので間違い探しレベルでしょう

実装されるとしたらGW辺りじゃないでしょうか

200連でヴィクトリア出なかった身としてはSS3を実装して三倍入れてSS2と同時にスキル打てるようにしてほしいいいいああい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×