質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
soba Lv1

ヴィクトリア艦隊の可能性

ヴィクトリアが5体被りました。1体なら嬉しかったのですが …。艦隊にすると2ターンで全滅する計算ですが、何か使い道はあるでしょうか?

これまでの回答一覧 (7)

・9覚と10覚の両方をキープできる
・エーテルをキープできる
くらいしかないですね

しかしほんと被っても嬉しくない精霊だらけになりましたね…

  • soba Lv.1

    覚醒リセットの実装で、ますます被りの有用性が下がったのも厳しいですね…。

退会したユーザー

修練場ヴィクトリア1tで運用とかどうですか?
ヴィクトリアもユッカも持っていないので他の修練場ヴィクトリア1tでの運用候補であるユッカとの掛け合いはわかりませんがかなりの火力が出せると思います‼
1tで倒せるのでヴィクトリア艦隊のデメリットである自傷率もさほど気にならないはずです。

  • soba Lv.1

    やっぱりレイドですかね!自分もユッカいないので心置きなくヴィクトリア艦隊にできます!

 違う結晶セットを付けたままに出来るとか?そのくらいしか思いつきませんでした。
 さすがに5体運用は無理そうですよね。4体なら割と出来そうに思えますが。
 後はASの自傷ダメージを減らす結晶が出たりしないかな、とか妄想しました(笑)

  • soba Lv.1

    結晶良いですね!自傷増やして効果を上げる結晶の逆パターンが欲しいです。

koin Lv66

私も4体います。

3体くらいならば。
覇級でも生きるときは、生きるみたいです。

  • soba Lv.1

    確かに3体なら全然使えそうですね!2体被りでも使い道が無い精霊も多いので思ったよりは良かったです。

退会したユーザー

艦隊はさすがに需用なさそうだけど、レイドで一人サフィナin他艦隊or4だんちょーでワンチャン、あとはオルタナ周回で出番ありそう
(レイドのだんちょーの仕様に詳しくないが、もし自分のターンでしかSS使えないなら需用ないと思います)

他1件のコメントを表示
  • soba Lv.1

    レイドは盲点でした!いつか同じ境遇の方と喜びを分かち合いたいですね…。

  • ゆったり Lv.13

    レイドのだんちょー強そう…! きっと他の人にもかかる、多分ね…

並べて観賞用
SSで出ている前提の話だが

  • soba Lv.1

    残念ながらメーベルの方が好きです。でも5体はヴィクトリアより要らない…

Lv10

質問しただけで、回答者にお礼とか返信した方がいいと思います。

  • そらな Lv.21

     回答者のことを考えていただくのはありがたいのですが、ご自分が回答されていない質問については、このような投稿はしていただかなくてもいいと私は思いますが…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×