質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sechs Lv37

3月の『アレ』買います?

知らない人も多そうですが、『黒ウィズ一番くじ』が3月に発売されます。
買おっかな~なんて思ってる内に、
「他のグッズって皆どれくらい買ってるんだろう……」
と気になりまして。
「そんなの買うくらいなら課金」って人も
「キャラ愛こそがモチベ」って人もいるでしょうし

一番くじに限らず、ファイルとかストラップって買ってます?

これまでの回答一覧 (8)

ninomae Lv42

好きなキャラいないので一番くじは迷ってます。

グッズはちょこちょこと買ってますが推しキャラ商品がないので最近は手がのびかねてます。
三周年ファンブックのように色々なキャラが網羅できると買う気も起きますが運営一押しセレクションはあまり好きではないので。
新人王のファイルとかサントラとかは買いました。

  • Sechs Lv.37

    やっぱり皆さんサントラは買うんですね♪

一切買いません

他1件のコメントを表示
  • 赤紫 Lv.15

    同じく。 ゲームやアニメのキャラものって 普段使いしづらいですし 黒猫に限らないダサいな、って 思う事がよくありますので。 すごく好きな精霊とかいますけど 画集とかならともかく 持ってアピールするような物は たとえその精霊の物が出ても買いません。 他ゲーになりますが デ◯◯ニーツムツム×個包装になった洗顔料は キャラが主張しない・使い捨ての物というので 関心を持てましたが…。

  • Sechs Lv.37

    書き下ろしでないと買う気が起きないのはどの業界も一緒ですね( ノД`)…

そうでなくても2週間後に東急ハンズでグッズキャラバンですね
どうせ白猫ばかりなのと、名古屋に行く用事は11日なので、さすがにこのために名古屋まで出る気になれないです

一番くじに関しては買えるなら買いたいですが、地元にあるのはセブンイレブンだからなぁ
画像見た感じだとセブンイレブンは扱わないっぽいので残念です

他2件のコメントを表示
  • ユッカer ITYN Lv.173

    あ、買ったグッズですが、コミケのを2回、4周年の時にもちょっと、んで吉祥寺のねこまつりカフェまで出向いてちょっと、あとサントラとかグリコでカード目当てで買ったり、アニメイトでちょっと買ったり、ですかね 福袋はクロのぬいぐるみがいらなかったので買いませんでしたが、お守りは買いました

  • Sechs Lv.37

    地元→行くしかねぇ!なんで買いに行きます、せっかく近くにあるんで。

  • ユッカer ITYN Lv.173

    そいつぁ羨ましい…

あと1ヶ月ちょっとですね(´∀`)
自分は買ったのサントラとカレンダーぐらいですね
ファイルやストラップ等は買ったことないです
でも一番くじは身近なコンビニで買い物ついでに何度か引くかもというか引きそうです笑

  • Sechs Lv.37

    すぐそばにあるとついつい買っちゃいそうですね(´д`|||)リアルには上限額とかないしコワイです

くじ引きます!!!
E賞の嘘猫マグカップが欲しい!!絶対当てたい!!
(当たったら嬉しいけど)上位賞のフィギュアより欲しいです!!!



グッズは今までに、
サントラとキーホルダー数点を購入しました
キャラ愛こそモチベ&もっと黒ウィズグッズ充実して欲しい、という期待も込めて押し精霊のグッズが出たら買ってます

  • Sechs Lv.37

    それまさか嘘じゃないですよね?「嘘にゃ」なんて言わないですよね(´・ω・`)

自分はサントラと黒袋を買いました。
どーしてもクロぬいぐるみが欲しかったんです...
背景カレンダーは少し悩みましたが、サイズが大きかったんで諦めました。あれで卓上もあったらなぁ〜
アクキーやクリアファイルは買ってないですね。

初の黒ウィズ一番くじなのでせっかくだから1回くらい引きにいこうと思ってます。
リフィルいたっけ?ちゃんと調べてないのですが、もしいたらたぶん1回じゃすまないかと思います(笑)

  • Sechs Lv.37

    まだ全部の公開は来てないですけどストラップになりそう、いや、なってくれ

BJ Lv26

動画見て喜んだクチです。
買います!
今までウィズグッズを買った事はありませんが、
グリコのコラボ中にアーモンドピークやプレミオは
買いました。キャラカードが入っていた時です。
カードコンプしたかったですが、全然無理でした(笑)。
一番くじでは嘘猫のカップ狙いなので、
散財しないで済みそうな気がしています(笑)。

他1件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    妹が何気なく買ったアーモンド&ピークのアリエッタが手元にありますw買っときゃよかった(つд;*)

  • BJ Lv.26

    この時は白黒コラボの為白猫キャラも入っていて、白猫をやっていない自分には「誰コレ(?▽?;)」カードも多かったです(笑)。またやって欲しいですね〜!

退会したユーザー

グッズは「クリアファイル」なら買います。
性格柄、書類の分類用によく使う人間だから、デザインが気に入ったものならすぐ買います。
少しばかり値が貼っても丈夫だから、300円くらいのが好みです(100円のはボロボロにすぐなってしまったり、材質が好みでなかったりしますから…)

一番くじは引かないつもりです。
好きな人には悪いけど、正直言ってまた出てくるのが短期間で登場しすぎになりそうなキャラばかりかって感じなんで…
登場するキャラが同じキャラばかりにならんようにもう少し違うキャラを選んで欲しかったです

今回は対象ではありませんが、リフィルのフィギュアで、パンツも角度しだいで見えるというものがあったりしたら買う方針にしていた気がします

  • Sechs Lv.37

    露骨なリフィル推し、嫌いじゃないよ(´∇`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×