ステキな笑顔のスクショください
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ステキな笑顔のスクショください

攻略とは何の関係もありません、
すいませんがどうしても気になるのでご協力お願いします。

黒ウィズで最高の笑顔をしてくれたキャラを見たいです。
そんなスクショをお持ちの方、よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (26)

これをベストアンサーにして終わらせろと言う無言の圧力

…ではないです、多分

  • コブロン Lv.22

    いえーい!やると思ってました!慈悲ってるぅ~!(ぞ~ば、ぞ~ば、ぞ~ば、ぞ~ば~!) もうコレを出されたら選ぶしかありませんな、「それもまた慈悲!」

両目とも閉じてる笑顔でまだ挙がってない中から厳選してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
師匠かわいい(*‘ω‘ *)

Mamimu Lv15

笑顔と聞いてすぐに頭に浮かんだのはコレでしたw

DK Lv110

もうわかるね?
私だよ。

チミチミ、ウィズ派の魔道士として師匠の事を忘れるとは何事にゃ。ぶち◯すにゃ。



レイドで最終進化させてない嘘猫リーダーがいたら私かも知れない…

推しが笑顔だと自分も嬉しいですね^ ^

テカテカですみません…

他1件のコメントを表示
  • コブロン Lv.22

    うむ、いい目をしている。それに、とても強い筋肉の波動を感じる。

  • ももんがー Lv.18

    ですよね(笑)

退会したユーザー

トリテンが1番かわいいです。

精霊たちの素敵な笑顔は荒んだ心がとても癒されますね◌˳⚛˚⌖
エステレラに登場する精霊は、時に涙もあったものの、基本争いとは無縁の異界なのでどれも素敵な笑顔でしたね(無論リアラパパも含む)。


いっぱい撮ったスクショをあげたいのですが、私が特におすすめするのは、太陽のように眩しいシンシアのこの笑顔です!
ストーリーでは美しい姉妹愛が見れて眼福です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

未読の方はまだ読めるのでぜひ読んでみてください( *ˆoˆ* )

他1件のコメントを表示
  • mooco Lv.28

    シンシア、黒ウィズを始めたばかりの頃は雷デッキスタメンかつお気に入りキャラだったことを思い出しました。サーシャ&シンシア姉妹、素敵ですよね^^

  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    コメントありがとうございます! 嬉しいです٩(。•ω•。)و はいっ!心眼持ちで陸式でもデッキに一時期入れていたことがあって、懐かしいです✿ 私はシンシア単体なかなか引けなかったんですが、出なくなる前に引けて良かったです❅*॰ॱ お姉さんのサーシャには本当にお世話になりました! 今でもレイドで御三家リーダーにしている新規さん見かけるとお節介で微力ながらお手伝いします!

sarasa Lv23

GAアシュタルは新人王の荒んだ雰囲気から一転した笑顔で可愛いですね。

本当はネタ枠として通常ルドヴィカの笑顔を貼ろうと思ったのですがやめました

  • コブロン Lv.22

    新人王版のSSからは想像つかないくらい丸くなったアシュタルさん。家族が増えて幸せそうですね。

間違いなくこの子です。いやぁかわいい(*^^*)

  • コブロン Lv.22

    八百万4はいい締め方でしたね。このセリフを聞いたとき、思わずご馳走さまと呟いてしまいました。

右京 Lv14

お気に入りはGPクレティアです。
実に可愛い(о´∀`о)

ninomae Lv42

マイベストです。
ウィンクと夏が似合うナイスガイです。

mizu Lv6

私的にはこの娘です。時期的にもピッタリ。
トナメ弐式時代に共に走り抜けた良き相棒でもあります。

  • コブロン Lv.22

    どちらも最高の笑顔ですね。L進化でアルルが目を開けてしまって大ショック!という方も多かったそうですね。

退会したユーザー

こいつは良い笑顔だ…

魔王降臨イイ笑顔☆
あ、手前の方の表情はスルーお願いします(*- -)(*_ _)

SHAKATAK Lv34

「氷の微笑」 レリア・フェリズ

yuio Lv47

今回の魔道杯ストーリー、うっかり感動しそうになりました。
危ない危ない…

個人的にはこの小悪魔リルム&ソフィの笑顔がいいですね(^_^)

最近見たものではこれですね

退会したユーザー

いやぁ。このリルムちゃんでしょ(っ´ω`c)

これもいい笑顔じゃないですかね

グロ注意

  • コブロン Lv.22

    よく見るとドミーが持ってるスプーンの柄もなかなかのスマイルですね。

猫耳エニィですかね

B汰 Lv2

フラクタルに決まっておろうが

ネネ Lv5

とりあえずフレイちゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×