質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
古風 Lv3

クリスマスVerガチャあるかな?

まだ運営さんから発表されていないので
なにもわからないのはわかってはいるのですが

クリスマスVerのガチャってありますよかね?
4000万のをガチャろうか考えているのですが
そろそろクリスマスVerガチャもあるだろうなと・・・

独り言のようになってすみませんが
クリスタルの使い道を考えると、今回は見送った方がとかを考えて。
ここに書き込みしてしまいました。

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

クリスマスガチャはありますよ。
ないと困るんです「クリスマスガチャ迄 禁ガチャ」なんで。

クリスマスもお正月もあると思います

クリスマスverもくるだろうし、シャロンイベもありますよ

4000万DLガチャが終わったら来るんじゃないかなと思います
タイミング的にも12月中旬ですし

…以前は11月下旬から来たりしましたけどね

退会したユーザー

稼ぎ時を逃すはずがないのであるでしょうね

少なくとも一夜ガチャは間違いなくあります

その光は淡く碧く第2章のラストで
「to be contined in 2017」とあったので
続編と一夜ガチャはあるでしょうねー

LL Lv28

X'masも正月も、むしろなかったら驚きます。
私もキャラ的にも性能的に無理しなくてもいいかとおもったので、4000万DLは20連(爆死)で撤退して今月後半に備えてます(笑)

退会したユーザー

あると思います
ラインナップの発表は早くて1週間前、基本的に数日前に突然なのが今までの流れだから、4000万を引く理由があなたにあまりないのであればラインナップがわかるまでクリスタルを残しておくのが妥当だと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×