よし、おかわりだ!(二周目のこと)
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sechs Lv37

よし、おかわりだ!(二周目のこと)

サボり黒ウィズプレイヤー、ちょっと頑張りました!
ノクトニア途中から面倒で止まってて、「ノクトニアの使者殺らないとなぁ」
なんて思いつつ今日まで放置(´・ω・`)
殺る気に任せて20クエスト弱を駆け抜けて、いざ、ノクトニアの使者!ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテキマース
~3分後~
<<\(´ω`)/>><<\( ´)/>><<\( ´ ω`)/>>カンタンジャーン←今ここ
激化アルさんというインフレの産物に恐れおののきながら思いました。
「二周目どうしよう……」

質問は当然ながら二周目したかどうか。未クリアの方は好きな精霊でも書いていってくだせぇ。

これまでの回答一覧 (10)

農家 Lv44

2周目って通常エリア全てのニューゲームのことですよね?
ヴェルタ実装直後に使いました。
1周目でクリアした街のクリスマス・セレモニー版ギルマスは2周目どの時点でも貰えるので
心配なのはニューゲームした直後に新エリア実装しないか、ですかね。

退会したユーザー

つけっぱなし多いので、おそらく30以上回ってるかな?

2周目以降は、以下のルートに分岐

結晶毎回外すぜ!→周回しない
結晶外すのめんどいぜ!→必要分周回する
俺は結晶ハンター…‼→超周回する
結晶など雑魚が使うものよ…→結晶売却

それにしても、クリスマスイベント近いからノクト未クリアの人は忙しそうやね(^_^;)

  • 退会したユーザー Lv.83

    あーそっちかー。そっちねー。いちおーニューゲーは2016正月に済ませてます

引継ぎニューゲームまだやってないです。
他ゲームや仕事も忙しく、

UHG→イージー途中ノーマル以降終了。
LE→ノーマル絶級まで。イージーまだ。
4000万チャレンジ→全くの未着手(おい)
4周年レイド→9万積んで諦めた←

こんな感じでイベントに追われてるので、通常クエストに割く魔力…というよりリアル時間が足りてないです。



因みに私もノクト全クリ+インベラ終わったのは激化アルさん出てからなのでつい最近です(笑)

希姫 Lv48

強くてニューゲームだったらロレンツィオ実装前に・・・
ノクトニアは未だ未踏。

なっち Lv124

質問は、インベラ取りを何周したか?と思えるのですが間違ってたらすみません。今年の始め頃にクリアして、当時オルタメア、オプスクルムで気長に6周位しました。夏辺りにクレティア助っ人バージョンでサブクエクリア。しばらくほってましたが、限定や配布も付けっぱなしが便利な無効系のミコトやコピシュ、イレーナ、ヴォラールなど増えて来たのでミュージアムイベント前にアルさんと3周ほどしました。そこそこ予備も貯まったので現在休憩中。必要になれば暇猫タイムに何時でも行けるので現在10個(周)位ですね。

クリスタル目的で今2周目やっていてオランダさん入りました。出来れば今年中かもしくは新クエスト追加までにクリアしたいかなと思ってます。記念イベントでギルドマスター来ないことを願ってます...

退会したユーザー

していません。( ゚∋゚)好きな精霊はクドラ君と元帥。
師匠と猫師匠と嘘猫も大好きです。

GA元帥と雷クドラ君( ゚∋゚)いいね!
師匠のカードも欲しい。

Pará Lv18

4周年の前後にニューゲームしたと思います(記憶曖昧)
それからサイオーンくらいまでクリ回収で一気に駆け抜け
そして爆死に次ぐ爆死(笑)
モチベの消失とリアルの忙しさで通常エリアはウィークリーミッション消化する程度のスピードに
今週ようやく2周目のノクポのラストまで到達しました

ノクトニア去年終わってます。クリスマスルベル君も持ってます。
2周目してません。リアルがやはり忙しいから~
終わってる方は羨ましがられるでしょう(*^^*)
今現在のことで、精一杯ですo(^-^o)(o^-^)o


好きな精霊…画像にて

既クリアですか好きな精霊を書いていく(おい)
モフモフかわいい。抱きまくらにしたい。


2周目は16GP時に使いました。(当時ヴェルタ途中)
インベラ結晶はつけっぱにしたいので助っ人Vt.クレティア居る時に乱獲しましたね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×