覇眼戦線3の結晶の進化について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sabian Lv10

覇眼戦線3の結晶の進化について

諸般の事情により覇眼3ができなかったので、今回のイベントで
早速やっているのですが、「ゲー家の血と誇り」を進化させる素材が
どこでもらえるのかわかりません。
 進化のページには「覇眼戦線2はじまりの眼」の[初級燃え盛る
戦場]を1回クリアで入手可能と、あるのですがイージー、ノーマル
クリアしても入手できている様子はありません。プレゼントボックス
にもミッションにもないのですが何か条件などありましたでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

確認なのですが
3は出来なかったとありますが、1と2はクリアされていたのでしょうか?
返信見ていると、1も2もクリアしていなかったようにとれますのでよくわかりません

ひとまず、1と2はすでにクリアしていた
つまり2での覇眼はすべて作ってあるなら、2では素材となる覇眼石は手に入りません
3にて入手する必要があり、すでに回答も出ていますので割愛します

すべてやっていなかったら
覇眼石は2ではミッションも含めて4つは手に入りますが
そのどれもないということでしょうか?
普通に一通りクリアすると、3つは手に入るはずですが…

他1件のコメントを表示
  • sabian Lv.10

    コメントありがとうございます。 1はやっていません。2はノーマルとハードのみやりました。 結晶は3つは作りましたが、1つはごく稀に1ターン遅延とか だったので作っていません。 と、いう事を踏まえて…、  進化させようと進化ページに行くと、進化素材の枠の中に 持っていない素材の説明が出ますよね? そこに、 「覇眼戦線2はじまりの眼」の[初級燃え盛る戦場]を 1回クリアで入手可能とあるので、3で改めて2をの初級を すると、覇眼石が入手できる仕様なのかと思ったのですが どうやら違うという事でしょうか!?  すると、覇眼3の中で石を2つ入手して進化させるという 事だったのですね! 結晶を作るにしてはちょっと簡単すぎる という気もしないではなかったのですがそういう勘違いを 私がしてしまったという事ですね! 恥ずかしい!!!! (>_<)

  • sabian Lv.10

    覇眼キャラ同行ミッションで無事ゲットできました。 ありがとうございました!

3を出来なかったとありますが2はすでにやってたのでしょうか?

とりあえず3の覇眼石はボス全部最終進化と600体撃破です
ただ600体撃破の方はなんか不具合あるみたいです(お知らせ読んでも意味が分かりにくいですが)

他4件のコメントを表示
  • sabian Lv.10

    コメントありがとうございます。  2はノーマルとハードをクリアしております。 イージーは結晶の進化素材が取れなかったので初級のみ 先ほどクリアいたしました。 でも、落ちてきませんね。 どうしてでしょう? 不具合なのでしょうかね?

  • ミデ@ウミガメの魔法使い Lv.87

    覇眼石は全部で6個しか手に入りません。2だとノーマル初級、ハード絶級 ハード昏眼級 覇眼精霊連れて2を10回

  • sabian Lv.10

    そらりんさんの言う通りっぽいです。 たぶん、覇眼精霊をつれて2を10回はやってない気がするので、それを試してみます。 取れたらご報告しますね! ありがとうございます。

  • ミデ@ウミガメの魔法使い Lv.87

    正確には連れてくミッションの最後なので50回連れて行かないといけませんよ

  • sabian Lv.10

    最近は早送りがあるので、2時間弱で50回まわせました。 そして、無事石をゲットできました。 ありがとうございました!

退会したユーザー

覇眼石のことですよね?

覇眼石は火属性でAレアの精霊としてボックスに入っているとおもいます。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.101

    あと、プレボのソートなら精霊に該当します。

  • sabian Lv.10

    コメントありがとうございます。  うーん、プレゼントボックスの精霊にもみあたりません。 どこにいったものやら。orz

  • 退会したユーザー Lv.101

    素材庫以外の所持カードも探しましたか?

  • sabian Lv.10

    色々ご指導いただきありがとうございました。 今回は、とっくにもらっていたミッションを勘違いして もう一回もらえるものと思い込んでしまったのが原因でした。 覇眼キャラ同行ミッションで無事石をゲットできました。 ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×