リティカちゃんが好きなあの人に魔道杯で勝つ方法
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
杏子 Lv3

リティカちゃんが好きなあの人に魔道杯で勝つ方法

どうやったら勝てますか?

これまでの回答一覧 (20)

「魔道杯でリティカちゃんがすきなあの人に勝つ運命」を植えつける神話手術を受けるしかないようですね…
ただしあなたの自我は失われ、人間ではなくなってしまいますが…

他1件のコメントを表示
  • tfpmgo Lv.5

    めっちゃウケましたw

  • ちー Lv.1

    そのセンスがとても素敵ですw

xao Lv11

ランカークラスの友達をあと4人は見つけて1つのアカウントで5人がかりでチャレンジしてください。
二人は開始直後から陸式を最速周回。
残る3人はそれぞれの端末でイベ覇を徹底的に研究。
途中、少しでもパフォーマンスの良い解が見つかればそれに移行。

卑怯と思われるかも知れませんが、レイドでも一体の精霊を倒すために5人がかりですからギリギリセーフです。

あのお方は最強クラスの精霊ですから、遠慮はいりません。

T-6号 Lv14

魔導杯では勝てそうもないので、「彼(彼女)以上のリティカちゃん好き」になれば、試合で負けても勝負に勝てるかもしれませんw

それは……、

きっと、「将棋で羽生三冠に勝つ方法」と、同じくらいの難易度。

(訳:普通に考えたらおおよそ無理だけど、「あの人」も人間なので(たぶん)、中学生の藤井四段みたいに、努力とセンス次第でワンチャンはあるかもしれない)

新羅 Lv6

人間やめれば勝てると思います。
オススメはしません。

不適切な発言があったため、この回答は削除されました。

みたいな最終手段でも使わないことには、ってくらい難しいかと。

Nobusun Lv58

勝ちたいの?
わたしこの魔道杯、いつか誰かあの世に行くんじゃないかと心配しています。大分前のニュースで韓国か中国で本当にあの世に行った人がいましたのでホドホドが良いかと。

nohri Lv132

旅行チケットプレゼントしたら勝てるかもしれません。

…時間でしょうね。

まず、回線を最速にする。
その前にカフェイン錠剤を致死量並に用意を忘れずに。
次に相性のいい端末を探す。
3回目くらいでイベ覇級最速デッキを作る。
その時、20分くらいで構築する。
栗を最低100個用意する。
誤答をしない。
周回しながらエフェクト時間を減らす順番を考える。
眠くなる前にカフェイン錠剤を服用。
トイレお風呂は携帯持参。もしくは行かない(笑)
食事は脳の栄養のため糖分過多で。
糖分取ると眠くなるのでカフェイン錠剤飲む。

最後に一番重要なことです!

「96時間寝ない!!」

これで勝てると思います(*´・ω・`)b

ぼんとに最後になりますが、良い子も悪い子もやっちゃダメですよ?

彼女は特殊な訓練を受けた上(嘘ニャ(笑))、リティカちゃんへの愛だけで魔道杯回ってます。
彼女の愛のパゥワーに勝てる強者以外はやめて下さい、黒ウィズで死人を出して欲しくありませんので(^_^;)

あ、ちなみに、わたしは彼女の事は知りません(笑) 女性と言うこととリティカちゃんの愛の深さに感銘を受けているだけですので♪ヽ(´▽`)/

他1件のコメントを表示
  • esma Lv.7

    すでに気づいているかもしれませんが、96時間ではありません。足掛け四日間ですが、丸四日間ではありませんからね。

  • くりてつ Lv.61

    うん、書いててわかってました(^-^ゞ ツッコミもわかってました( ̄▽ ̄;) 酒飲んでるんで誰かがツッコミと正確な時間を書いてくれればと、いつも通りのてきとーコメント載せました、すいません(^_^;) 今度から回答はシラフの時にやります。すいませんでした(;>_<;)

まぁ、ランカーは人間じゃなくて、アンドロイドなので、まず勝てません(笑)
しかもずっと1位に君臨してるあの方は・・・・(´-ω-`)
もし万が一勝てたとしても魔道杯後入院とか・・・なったら・・・ねぇ・・・

chame Lv101

人間には出来ません。

他のランカーの方々もそれを目標にしているように見えますが、相当難しそうですね。

おそらく通信環境、デッキ等お金で解決できるところは、最高クラスに整えていると思うので、少なくとも同じ環境は必要でしょう。

あとはどれだけ眠らないで&飽きることなく、高速(最速)周回を続けられるかでしょうか。。。

2017/4/25現在、2分14秒以内で六式周回できるデッキを持っていることがリティカちゃんラブ名人への「挑戦権」になります。
もちろん次の魔道杯までの短縮とルール変更を加味すると前提条件はより厳しいものになるでしょうが、もし2分切れるクイズ力とデッキ、1位を取る意志(72時間を黒ウィズに献げること。黒ウィズを72時間楽しむだけの豊かさ)を持っているのなら十分に戦えることでしょう。

八百万Z魔道杯で勝利した方にお話しを聞くのが一番有効そうな気がします。

他5件のコメントを表示
  • 杏子 Lv.3

    ラスルが好きな某氏がその時の魔道杯についてブログに書いてあります

  • こんちゃん Lv.99

    ラスル好きの某氏のブログは当然某氏目線なので、勝利したP氏の話しを直接聞きたいですね。

  • mikosuki Lv.5

    あれは単なる油断ではないかと。あの逆転負けで、より強力な覇王になったような気がしますよ

  • DYJ Lv.148

    油断ではなくデッキ差です。

  • mikosuki Lv.5

    最終日の残り数時間で逆転したPdon氏の根性を、単なるデッキ差で片付けるようでは、魔道杯では勝てないと思いますよ

  • mikosuki Lv.5

    少し言葉が足りませんでした。あのときの逆転は、デッキ差もあり、油断もあり、逆転した人の根性もあった。 勝てると思ったときに攻めるだけ攻めることができなければ、そこそこの成績を取れても、優勝はできないということを言いたかったです。

72時間不眠不休でやるしかないかと。
あとは、最高の環境(端末、通信)を整える
そこまでやったら、デッキ次第ですかね

DYJ Lv148

不断の努力につきますね。たぶん。
普段からやってる方に今から追いつこうとしてもきっと追いつけないでしょうしそれでも勝てるかどうかでしょうが。

esma Lv7

通信環境等を可能な限り整えた上で、複数人で72時間フルに交代プレイすればおそらく可能とは思いますが
おそらくリティカ好きな方は一人で頑張っていると思うので
一人を複数人で囲んで喧嘩で勝つようなものですね
なのであまりオススメはしません

今年の七夕の短冊に「勝たせて下さい」って書いてみたらどうでしょう?そしたら7月の魔導杯でお腹壊して戦闘不能になるかもしれません(笑)

  • kinokyo Lv.2

    たかがゲーム...暇つぶしです。勝ったところで何ひとつ得るものはありません。

あの方以外にも強者はたくさんいますので、それらすべて倒さないとムリかと

まぁ、一度だけでいいからウィニングランやってみたいな~とは夢見てます(笑)

koin Lv66

勝ちたいと云う想いを棄てる事こそが、勝利です

  • Lv.1

    ゴーストに一矢報いたことはあります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×