バレユッカを使った修練覇2ターン
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バレユッカを使った修練覇2ターン

の部屋が建っていますが、ホストとゲストのデッキレシピが知りたいです。宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

nohri Lv132

それほんとに覇級でみたんですか?

攻撃力の高いミライならまだしも、ラディーヌは攻撃の低い全体攻撃なので、それならシーラの方が良いです!

ホストはユッカと雷水だけでも十分ですが、ステアップと攻撃60パネル付与と0T雷水or水雷変換があれば実は1Tで終わらせられます。

2ターンなら5人全員がバレンタインユッカやラディーヌ、ミライなど雷水で固めるとほぼ2ターン抜けできますよ。あとは、ホストが開幕にユッカのSS2を打つだけ。
ちなみに自分はユッカ、アイテレーゼ、ラディーヌ✖3ですが

1ターン抜けはホストがステブと、パネチェン、攻撃力アップのパネル付与を行い、殴るのみです(毎回ゲストなので、実際にやったことはないエアプですけど(笑))

他1件のコメントを表示
  • ムチロ@ミコト教 Lv.71

    よくみたら修練覇でしたね。すみませんm(__)m 絶と思ってました

  • 萌やし Lv.1

    すいません、間違った部屋が建っていたかもしれません。自分がみたときは覇だったので、絶と間違えて建ててたのかも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×