質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

無課金ですが、たまにします。主にエクストラ。私はクイズ力がないので連続正解系+エクセレント系ミッションがある時にやられたら、しますね。後に魔道士の家で10こ貰えるので、それを考えたら一個ぐらいの消費でプラスに貰えると考えて割ります。

ちなみに間違ってコンテしたこともあります。その時は…泣く泣くスキルぷっぱして鬱憤はらします(笑)
あと生贄戦法であと少しだから…とコンテしたら生贄要因まで復活して(当然)バレクレティア呼び出す前に再び全滅したというアホな出来事があります(ちなみにクエストはラギト編3ー3です。その後粘ってクリアしました)

Q:コンティニューってしますか?

素朴な疑問なのですが、皆さんコンティニューってしますか?

初心者の方はしなければならない場面があるのは想像出来るのですが、このQ&Aに顔を出すような方は使うことがあるのだろうかという、ふとした疑問です。
私は基本的に使いません。
クリスタル1個の捉え方にもよりますが、魔力全回復出来ますし1個でもバカには出来ないと個人的には思うのですが…。

クリスタル1個の代わりに、3色の穴埋めや一問多答のクイズを5問連続エクセレントで正解したらHP50%で復帰みたいなクイズゲームっぽい要素があってもいいとは思うのですが(笑

意外にコンティニューによるクリスタル消費ってあるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

追:メアレス3ラギト編エクストラ3-3の最後をケアレスミスで全滅してしまい、再挑戦のはずが勢い余ってコンティニューしてしまったのはいい思い出です…(汗

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報