質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

1,私もあまり予告見てもわからないので開催までのお楽しみだと思うようにしています。

2,ウィズセレssスタート自体あまり持っていないのですが、

カプレイ→最近グランドガーゴイル狩りで活躍
シエオラ→やはり周期の早いブーストが強い。ただし最近HPが物足りない

という感じですね。

Q:ウィズセレSSスタート組の評価を教えて

ゲーム内のお知らせにある情報についてですが、

1.この予告はなにを意味しているかわかりますか?
私はこれを見てもシリーズ続編なのか新作なのかすらわからないのです。
(最近ならエタクロ3の予告も全くわかっていなかった)

2.ガチャに関しては、昨年クリスマス頃のシャロンとテオドールが出たガチャと同じ方式の実装だと思います。
となると、これを獲りに行った場合、ウィズセレSSスタート組を何体かつかまされる(←我ながら失礼だな…)ことになるでしょう。
そこで、みなさんが考える「2017年8月時点で十分役立つウィズセレSSスタート精霊」を紹介してください。
特に実戦での体験談を知りたいです。
私自身の答えとしては、クリスマスにつかまされたうちでは、リツィアとラスは重宝しています…ほぼ精霊交代要員としてですが ^^;
もちろんレアなスキルはピンポイントでは役立ちますよね。
ルナリィには4周年大魔道杯で助けられました。

  • 三百 Lv.172

    シエオラは水のブーストを一切持っていなかったときには切望していました。カプレイには心当たりがない ^^; あとで確認しておきます。

  • アガサ Lv.17

    私もウィークリーで当てるまではカプレイ全然知りませんでした。八百万2のエトメリの方が優秀だと思うので普段はエトメリの方を使います。ただし雷単色で固めるときに出番があるかもしれないですね。(上級者は使わないだろうが)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報