質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

①無課金なので何とも言えません
②運営がはっきり表示したので信じる他ないでしょうが、なぜか体感的に騎士団の出がよい気がします
③とりあえずウィズ以外のことで気を紛らわす
④今まで一番ひどかったのは黄昏メアレス3の、3/116(もちろん無課金でコツコツ貯めたクリスタルのみ)。

爆死は本当にヘコみますよね…(;_;)私も黄昏メアレス3が散々だったのでショックしばらくイベントに手がつけられませんでした。
今爆死した分神引きがあると信じてGPに向けてまたコツコツ貯めてます!

Q:150連限定3枚でした

クロディラ150連限定3枚でした。
月平均5万超の廃課金、過去最大の大爆死です…
30連で一番いらないダブルスキルが1枚出て以来、130連全てゼロ。騎士団は5枚以上来ました。
エタクロはアリス狙いでアリス残し、最終日に約300連でコンプ。
メアレスはレッジ狙いでレッジだけ以下略、約250連でコンプです。
手袋民なので、こんな状態ではGPが本当に怖いです。元帥だけは引けなかったら本気の本気で引退になります…

①課金テーブル、あると思いますか?経験談もあればお願いします。課金したら確率が下がるなら、裏切られてるみたいで凹みます。
②運営が出した確率、信じてますか?
③ウィズ大好きなんですが、最近ガチャが酷すぎて萎え気味でしんどいです。気持ちの切り替え方を教えてください。
④酷かった爆死エピソードを教えてください…!

本気で凹むので「私は〇回で〇枚出ました!」「爆死したけど〇〇で神引きしたので確率は収束しますよˆᴗˆ」系の書き込みはやめてください(/_;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報