質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

KOD Lv42

これ以上ガチャ開催を増やされると果たしてユーザは付いて来られるのか?という所が問題になってくると思います。
また、ゲームには雰囲気も大事だと思うので、季節イベントだらけで本来の黒ウィズ感が無くなるのも考えものだと思います。
もし、ガチャ追加をするのだとすれば、黒ウィズは男性キャラが少ないので、男祭りガチャがあると嬉しいです。(季節全く関係なくてごめんなさい)

Q:イベント・季節に関係したガチャについて

イベントや季節に関係したガチャがもっと増えればいいなぁと思ってます。

なぜなら、普段とは違う格好の精霊のイラストが見たいからです。

4月…イースターガチャ(うさみみ着いてるイラスト)
5月…こどもの日ガチャ(SSのイラストは各キャラの幼少期のイラスト)
6月…ジューンブライドガチャ(ウェディングドレス、タキシードのイラスト)

などなど妄想しました。

ストーリーイベント考えるのは大変になっちゃうと思うんですが…。

夏の水着、冬のクリスマス、正月、バレンタインデーの他にもあったらいいなぁと思うのですが(せめてハロウィンくらいは…)、皆様どうでしょうか?

  • まいみ Lv.16

    確かに…現実世界に寄せすぎて、ウィズのファンタジックな世界観がなくなったら、ダメですよね。男子ガチャは私も望むところです(笑)おそらく、一回は実験的にすると思いますよ。って、根拠ないのにすみません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報