黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
かなりいい方です
まず遅延持ちの精霊(ファム、セレサ)が2枚引けた これだけで十分なのに、雷で壊れ性能のディートリヒに、火のキシャラ、カーナ、エミリア、水でアーシアにカマラ、ジグムンド引けるなんて勝ち組もいいとこです
助っ人を上手く組み合わせれば超難易度のイベ以外ほぼクリア可能ですよ しばらくガチャらずにしっかりプレイヤーレベルを上げて、精霊をしっかり育てれば快適なウィズライフを送れます
今更ながら、今月から黒猫をはじめた者です。
リセマラなし、Lv25までのクリスタルと、課金170個分で回した結果なのですが
火:エミリアバレンタインver.、ルートヴィッヒ、エステル、カーナ、キシャラ、コフィ
水:アーシアバレンタインver.×2、カマラ、ヒルデ、セレサ、ジグムント
光:ディートリヒ、ファム、オルハ、フェルチ×2
セラムン:10回ほど引いて月でず。
このサイトでそれなりに高評価のキャラを記載してみましたが、いわゆるはずれAが他ちょいちょい。
これは運がいいほうなんでしょうか。それとも悪いほうなんでしょうか。
ガチャ運なんて、感じ方も評価も人それぞれとは思いますが始めたばかりで感覚が全くわかりません。
どなたか感想等書き込んでいただけるとありがたいです。