質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

sabian Lv10

 黒猫歴4ヶ月半程度ですが、レベリングはした方がいいと思います。私も250くらいの時が一番中途半端な時期だったと感じています。コストが少し高い精霊や結晶がはいったりするとたちまちコストダウンを考えなくてはならなくなりますよねえ。手持ちの精霊が自由に組めないというのはなかなか歯がゆいものです。
 今、370になっていますがコストがそんなに気にならなくなったのは300くらいからです。(トーナメント報酬などであげられる分なども含めた結果です。)
 作業的になってしまいますが、半減期間がすぎてもレベリングできるようにウラガーンを4体と、火闇変換1体をゲットして経験値レイドに参戦されるのをご検討されてはどうでしょうか。ウラガーンの製作が手間に思われるかもしれませんが、結果的に一番効率は良かったと感じています。レべリング時も闘技場と違い曜日の制約はあるものの、魔力も消費しませんし、300までならあっという間ですよ。

Q:レベリング

今闘技場で半減2倍をやってるのでレベリングを考えています。
今まで1度もレベリングをした事がなく、3年近くやってるのに250くらいです。というのもレベル上げは魔道杯の時にあげた方がいいという話を聞いてやってきませんでした(魔道杯は上位報酬、たまに総合を取りにいきます)。しかし最近結晶でコストオーバーしてしまうこともあったり、魔力最大値もあげたいのである程度上げようと思っています。
どれくらいまで上げた方がいいとか、レベリングは必要ないとか、レベルリングの必要性を知りたいです。
ご意見お願いいたしますm(__)m

  • 黒白の猫 Lv.1

    ご意見ありがとうございます! 4ヶ月半で370ですか!?(゚o゚;;凄いですね! できるだけ半減期間中に300をめざしたいと思いますが、ウラガーンレイド検討してみます!ウラガーン経験値だけでなくてもいろいろな所で役に立ちますしね!まだ1体しかいませんが頑張ってみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報