質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

春先にミルド出すためだけに4万以上使った時は凹みました。
夏場に220連敗した時はさらに凹みました。
外れ限定とか被りとか以前の問題で全爆死ですね。
頭くらくらしましたね。隣で見てた同僚の憐憫の視線は忘れません。

それからガチャを引くルーチンを変えてからは順調です。
ルーチンとか偉そうなこと言ってますが、ちょっとしたやり方を変えるだけで、ここまで変わるのかってくらい驚いてます。

自分なりのルーチンを模索してみてはいかがでしょうか?

Q:引退したくないけれど気持ちが追いつかない

かれこれ2年ほど黒ウィズを楽しんでいました。
つい先ほど、新しいイベントが始まり、ガチャで欲しいキャラがありましたので、
クリスタルが600個あり、流石に当たるだろうと回し始めたところ、
全てのクリスタルを使いましたが欲しいカードは当たらず、それだけならいいのですが、特定のカードだけが何枚も被り終了してしまいました。

ずっと黒ウィズが大好きで、
嫌いになりたくないのに、
イベントをやっているだけで本当に悲しくて涙が出ます。

これがソーシャルゲームの現実だと分かっていたのですが、
120連回せば当たるだろうとタカを括って回した結果、ゲームをやるのも辛くなる始末。

皆さんはガチャで外れてしまった時、どうやってモチベーションを保っているのでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報