質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

sabian Lv10

 私も、始めてまだ間がないので同じような思いを致しました。
たくさんあるイベントをこなしたい。でも、結晶とか全く持って無いので今回の結晶は何としてでも欲しい。
 八百万Zで当てたミコトにアルティメットサマーガールの結晶を入れた時そのパワーアップに感動したので、もう一段強いこの結晶はどうしても欲しい…。でもなるべく早く集めたい!
 そう思って、覇級に挑戦し続けました。結果、まったく飲み物は集まらずエヴァのハードを途中であきらめました。その後、考え方を少し変えて、初級(ここでもおススメされている)で回し始めると、思った以上に集まりました。結局、確率にすると1/2くらい当たったでしょうか。とにかく、連続で全く来ないという事がなく、一個ずつでも集まってくれるので精神的にも耐えられました。気が付くと1時間で10個程度ゲットする事ができていて、覇級で挑戦していた時よりもあっという間に貯まりました。
 一度、だまされたと思って初級で挑戦してみる事をおススメいたします。

Q:イベント優先度

こんにちは。
現在、八百万3の覇級を周回して飲み物50個を目指しているのですが、まだ半分しか集まっていません。
そんな状況下で、もう何度目か分からない運営によるイベント重ねが発動してしまいました…。
正直、多段魔術結晶は取る価値があるとは思うのですが、飲み物があまりにも落ちないため、一旦切り上げてクロマグの方を片付けようか迷い始めています。
もし皆さんだったらどうするでしょうか?参考にさせて下さい。
さらに、今回の様に平然とイベントを重ねまくる運営に対して、皆さんはどう思っているのかも知りたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報